LTVを高める「広告」と「物流」戦略について学べるオンラインセミナー【10/17開催】
スクロール360、アナグラム、シッピーノは「LTV」「リピート率」の向上をメインテーマにしたオンラインセミナーを10月17日(火)に開催する
スクロール360、アナグラム、シッピーノは10月17日(火)に、オンラインセミナー「LTVを高める『広告』と『物流』戦略」を開催する。
▼「LTVを高める『広告』と『物流』戦略」(10/17開催)
「LTV」「リピート率」の向上をメインテーマに、通販事業者が今すぐ取り組みたい「物流」と「広告戦略」について、事例を交えながら解説する。
登壇者&テーマ
テーマ:広告施策で叶えるLTV改善! 4ステップで解説
- 自社製品が「最善の解決策」と伝わるコミュニケーションの設計とは
- 「解約される理由」をあえてLPに書こう
- 「広告ごとのLTV」を可視化すべき理由
- リピートなど「CVの後の指標」を広告施策に反映する方法論
登壇者:アナグラム マネージャー 小山 純弥氏
テーマ:LTVを最大化する「次世代CRM物流」~生き残るために必要な「EC物流戦略」のすべてを大公開!~
- 次世代CRM物流とは
- LTVを底上げする、成功企業具体的事例
- 物流で叶える、リアルOnetoOneマーケティング
- 物流代行サービス「ライトプラン」について
登壇者:スクロール360 取締役 高山 隆司氏
こんな方にオススメ
- ブランド・プロダクトをマネジメントしている
- 健康食品やコスメなどの、リピート単品通販を運営している
- リピート率の改善に悩んでいるECストア担当者
- ユーザーの「満足度」を引き上げたいECストア担当者
- 顔の見えない顧客との効果的なコミュニケーション、実現方法がわからない
- 物流コスト高騰への対応を悩んでいる
開催概要
- イベント名:LTVを高める「広告」と「物流」戦略
- 日時:2023年10月17日(火)15:00~17:00
- 会場:オンライン(Zoomを利用予定)
- 参加費:無料(事前申し込み必要)
- 主催:シッピーノ、アナグラム、スクロール360
- 備考:広告代理店、支援会社の関係者はセミナーの視聴不可
- 詳細と申し込み: https://seminar.shippinno.net/20231017
これは広告です