藤田遥 3/6 7:00

WUUZYは3月19日(火)、スクロール360、ジーニー、ファブリカコミュニケーションズ、ACROVEと合同オンラインセミナー「“自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術」を開催する。

▼「“自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術」(3/19開催)

セミナー スクロール360 WUUZY ジーニー ファブリカコミュニケーションズ ACROVE

セミナーでは、「EC市場の変遷から見るマーケティング戦略立案のポイント」「サイトを訪れたユーザーの離脱を防ぎ購入率をUPするサイト設計ノウハウ」「LTVを最大化する『次世代CRM物流』の具体的な事例」などをテーマに解説する。

講師として、スクロール360の高山隆司氏、WUUZYの吉田拓未氏、ジーニーの飯田海道氏、ファブリカコミュニケーションズの中村隆嗣氏、ACROVEの小林広紀氏が登壇する。

こんな方にオススメ

  • サイト離脱が多く、ユーザーが購入しないことに悩んでいる
  • CV数が純増する施策について知りたい
  • リピート売り上げに課題を抱えている
  • LTVを上げる方法を具体的に知りたい
  • 「物流2024年問題」について知りたい
  • 最新のCRM物流について知りたい
  • 物流の効率化を考えている
  • 自社EC、ECモールどちらから始めれば良いかわからない
  • 事例を基に、売り上げを伸ばす手法を知りたい

タイムスケジュール

  • 13:00~13:30【第1部】
    EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは〜カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説〜(WUUZY 吉田拓未氏)
  • 13:30~14:00【第2部】
    CVRを底上げして、売上向上!テクノロジー視点で考えるUI/UX(ジーニー 飯田海道氏)
  • 14:00~14:30【第3部】
    総合通販のリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす! 成功率100%のCRM鉄板シナリオを大公開!(ファブリカコミュニケーションズ 中村隆嗣氏)
  • 14:30~15:00【第4部】
    「物流2024年問題」は今年起こらない!? 最新物流のトレンドと次世代CRM施策の成功事例を大公開(スクロール360 高山隆司氏)
  • 15:00~15:30【第5部】
    営業利益200%以上のメーカー事例から学ぶ! 自社EC売上UPするためのロードマップを大公開!(ACROVE 小林広紀氏)

開催概要

  • イベント名:“自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術
  • 日時:2024年3月19日(火)13:00~15:30
  • 開催方法:Zoom
  • 参加費:無料(事前申し込み必要)
  • 主催:WUUZY
  • 詳細と申し込みhttps://www.ecnopro.jp/times/seminar20240319
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]