リピート率UPするためのCRM施策、マーケティング戦略立案のポイントなどを学べるオンラインセミナー【3/19開催】
WUUZY、スクロール360、ジーニー、ファブリカコミュニケーションズ、ACROVEは3月19日(火)に「最新トレンド戦略&売上アップ術」をテーマにしたオンラインセミナーを開催する
WUUZYは3月19日(火)、スクロール360、ジーニー、ファブリカコミュニケーションズ、ACROVEと合同オンラインセミナー「“自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術」を開催する。
▼「“自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術」(3/19開催)
セミナーでは、「EC市場の変遷から見るマーケティング戦略立案のポイント」「サイトを訪れたユーザーの離脱を防ぎ購入率をUPするサイト設計ノウハウ」「LTVを最大化する『次世代CRM物流』の具体的な事例」などをテーマに解説する。
講師として、スクロール360の高山隆司氏、WUUZYの吉田拓未氏、ジーニーの飯田海道氏、ファブリカコミュニケーションズの中村隆嗣氏、ACROVEの小林広紀氏が登壇する。
こんな方にオススメ
- サイト離脱が多く、ユーザーが購入しないことに悩んでいる
- CV数が純増する施策について知りたい
- リピート売り上げに課題を抱えている
- LTVを上げる方法を具体的に知りたい
- 「物流2024年問題」について知りたい
- 最新のCRM物流について知りたい
- 物流の効率化を考えている
- 自社EC、ECモールどちらから始めれば良いかわからない
- 事例を基に、売り上げを伸ばす手法を知りたい
タイムスケジュール
- 13:00~13:30【第1部】
EC市場から見る、売上アップのために必要なマーケティング思考とは〜カスタマイズされた戦略の作り方を人材起点で解説〜(WUUZY 吉田拓未氏) - 13:30~14:00【第2部】
CVRを底上げして、売上向上!テクノロジー視点で考えるUI/UX(ジーニー 飯田海道氏) - 14:00~14:30【第3部】
総合通販のリピート売上を今すぐ1.5倍に増やす! 成功率100%のCRM鉄板シナリオを大公開!(ファブリカコミュニケーションズ 中村隆嗣氏) - 14:30~15:00【第4部】
「物流2024年問題」は今年起こらない!? 最新物流のトレンドと次世代CRM施策の成功事例を大公開(スクロール360 高山隆司氏) - 15:00~15:30【第5部】
営業利益200%以上のメーカー事例から学ぶ! 自社EC売上UPするためのロードマップを大公開!(ACROVE 小林広紀氏)
開催概要
- イベント名:“自社EC”で勝ち残る!最新トレンド戦略&売上アップ術
- 日時:2024年3月19日(火)13:00~15:30
- 開催方法:Zoom
- 参加費:無料(事前申し込み必要)
- 主催:WUUZY
- 詳細と申し込み: https://www.ecnopro.jp/times/seminar20240319
これは広告です