物流2024年問題、CRM、Amazon攻略法、D2Cの成功事例などが学べるWebセミナー【12/5開催】
ライフェックスは、売れるネット広告社、そばに、wevnal、キャッチボール、スクロール360との合同Webセミナーを12月5日(火)に開催する
ライフェックスは12月5日(火)、新規顧客獲得、既存顧客育成、「物流2024年問題」など幅広いテーマに焦点を当て、各分野のプロが解説する合同Webセミナーを開催する。
セミナーは「物流の2024年問題」にフォーカス。物流業務の効率化、送料など配送設定の見直しといった課題に対処しつつ、顧客の生涯価値(LTV)を向上させる方法になどについても解説する。
講師としてスクロール360の高山隆司氏、キャッチボールの相河礼菜氏、売れるネット広告社の島本悠己氏、ライフェックスの江森清文氏などが登壇する。
こんな方にオススメ
- 定期の新規獲得に悩んでいる
- 解約理由の分析に困っている
- 本格的にAmazon販売にチャレンジしたい
- 購入者との接点を増やしたい
- 2024年問題における対策を知りたい
- 売り上げにつながるCRM戦術を学びたい
タイムスケジュール
- 13:00~13:25【第1部/Web広告】
A/Bテスト結果からみるD2Cの成功事例と最新のノウハウ(講師:売れるネット広告社 島本悠己氏) - 13:25~13:50【第2部/モール】
2024年最新版!掲載するだけでは売れない! Amazon販売の攻略法を大公開!(そばに 足立障后氏) - 13:50~14:15【第3部/チャットボット】
「既存顧客理解」の重要性 入り口だけでは限界がある?既存顧客をいかに継続させていくかが課題!(wevnal 秋元良範氏) - 14:15~14:40【第4部/決済】
決済だけで終わらせない!新しい売上をつくる後払いサービス(キャッチボール 相河礼菜氏) - 14:40~15:05【第5部/物流】
迫る「物流2024年問題」!EC通販事業者はどう備えるべき? ~今からでも間に合う具体的な対応策を大公開~(スクロール360 高山隆司氏) - 15:05~15:30【第6部/CRM】
徹底解説! 2024年問題は物流だけではない。 ユーザーの行動を可視化し、CRM視点で取るべき対応策とは?(ライフェックス 江森清文氏)
開催概要
- イベント名:\EC担当者必見/押さえておくべき戦略と次なる施策は!? どうなる?どうする?2024年問題徹底解剖
- 日時:2023年12月5日(火)13:00~15:30
- 開催方法:Zoom
- 参加費:無料(事前申し込み必要)
- 主催:ライフェックス(共催:売れるネット広告社、そばに、wevnal、キャッチボール、スクロール360)
- 詳細と申し込み: https://lifex-group.co.jp/seminar/0065/
これは広告です