リターゲティング広告 とは 意味/解説/説明

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リターゲティング広告はCVR向上に効果、一方で通販・ECサイトの心証悪くなる恐れも

「情報が漏れているように感じて嫌な気持ちになる」について、「あてはまる」が27.5%、「ややあてはまる」が35.3%という結果も

瀧川 正実

2014年9月26日 12:25

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通販新聞ダイジェスト
Criteo、電子メールによるリターゲティング広告「クリテオEメール」を今夏にも日本でも開始へ

来訪時に閲覧した商品や関連商品の画像や説明文を表示した内容の電子メールを送信、商品購入やサイトへの再訪問を促す

通販新聞

2015年3月3日 10:00

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5万円の広告費で売上90万円の事例も。Yahoo!ショッピングで始まったCriteo広告

仕様に合わせたデータの作成・提出、タグの埋め込みといった作業は「Yahoo!ショッピング」が代行する

瀧川 正実

2016年3月23日 7:00

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実はスマホ経由の購入単価はPCより高い? クリテオの調査で判明したモバイルECの実態

スマホからの平均購入額はデスクトップパソコンより3%高い

瀧川 正実

2017年3月8日 11:00

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ファンコミュニケーションズの「nex8」がロックウェーブの「aishipR」と連携

ファッション水着のECサイトを運営する三愛水着楽園が「nex8」の導入を決めた

瀧川 正実

2017年5月10日 11:30

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「nex8」が「DoubleClick Ad Exchange」向けにネイティブアドの提供を開始

ファンコミュニケーションズによると、ダイナミックリターゲティング配信を使ったEC広告主ではCVRが平均190%上昇しているという

内山 美枝子

2017年7月14日 11:00

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ECサイトにブランド・メーカーの広告掲載で収益化を支援――Criteoが新たな広告ソリューションを提供

自社ECサイトを運営している小売企業は、他社ブランドやメーカーの広告をECサイトに掲載することで収益を得ることができる

渡部 和章

2019年12月13日 10:00

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