沢尻エリカさんをイメージモデルに起用したランジェリーブランドを立ち上げ、Dazzy
ファッションイベントやファッション誌を巻き込んだキャンペーンも予定
ドレスECのDazzyは11月17日、ランジェリーブランド「Reinest(レイネスト)」を立ち上げ、ECサイトを開設した。女優の沢尻エリカさんをイメージモデルに起用し、今後大規模なキャンペーンなどを行っていく予定。新たな事業の柱として成長させる。
ブランドのコンセプトは「洋服を脱いだ瞬間、なりたい自分になれるランジェリー」。女性が内面に秘めている“2つの顔”を引き出す「Sexy」シリーズと「Pure」シリーズを展開する。企画・監修はDazzyが担当し、生産は有名ランジェリーメーカーの商品を数多く生産しているドマーチェが担当したという。
サイト上では、ランジェリーのほか、ルームウェアも展開。ランジェリーの価格帯は1500円~4800円、ルームウェアは3800円~7800円となっている。
今後、ファッションイベントや女性ファッション誌を巻き込んだキャンペーンを実施し、ブランドの認知度を高めていく考え。
これは広告です