沢尻エリカさんをイメージモデルに起用したランジェリーブランドを立ち上げ、Dazzy

ファッションイベントやファッション誌を巻き込んだキャンペーンも予定

中川 昌俊

2014年11月27日 7:00

ドレスECのDazzyは11月17日、ランジェリーブランド「Reinest(レイネスト)」を立ち上げ、ECサイトを開設した。女優の沢尻エリカさんをイメージモデルに起用し、今後大規模なキャンペーンなどを行っていく予定。新たな事業の柱として成長させる。

ブランドのコンセプトは「洋服を脱いだ瞬間、なりたい自分になれるランジェリー」。女性が内面に秘めている“2つの顔”を引き出す「Sexy」シリーズと「Pure」シリーズを展開する。企画・監修はDazzyが担当し、生産は有名ランジェリーメーカーの商品を数多く生産しているドマーチェが担当したという。

サイト上では、ランジェリーのほか、ルームウェアも展開。ランジェリーの価格帯は1500円~4800円、ルームウェアは3800円~7800円となっている。

今後、ファッションイベントや女性ファッション誌を巻き込んだキャンペーンを実施し、ブランドの認知度を高めていく考え。

イメージモデルに沢尻エリカさんを起用
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00