頑張れアスクル! 手運用での出荷作業を手がける物流センター「ASKUL 横浜 DC」を公開、本格復旧は12月の予定
11月25日 7:30
ユニクロのセール企画「感謝祭」、11/21にスタート。11/27まで実施
11月21日 7:00
メルカリ、「超メルカリ市」第三弾を11/27から開始。12月16日まで開催
11月25日 9:00
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落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
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「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
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転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
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14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
9月22日 8:00
生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
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[運営] 株式会社インプレス
ファッションイベントやファッション誌を巻き込んだキャンペーンも予定
中川 昌俊
2014年11月27日 7:00
元「モーニング娘。」の吉澤ひとみさん、人気読者モデルの斎藤寛子さんのトークセッションを開くなど話題作りも実施
通販新聞
2015年4月2日 12:00
専用ページでユーザーから投票を募り、投票数の多い学習帳を復刻して、7月上旬をメドにアマゾンで先行販売
2015年5月12日 7:00
米国で家庭用品などを販売するECサイト「Kaufmann Mercantile」は、創業者の道具に対する強いこだわりが特徴
尼口 友厚
2015年6月12日 8:00
地域で発見した特徴のある商品を、運営するキリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」で販売
瀧川 正実
2015年7月29日 8:00
2015年12月21日 8:00
クラウドファンディングサービスを通じて開発された試作品などをまとめて紹介する
2015年11月25日 11:15
商品検索から注文までにかかる業務コストを従来の約半数に削減できるという
2016年2月17日 11:30
7月におけるYahoo!ショッピングの売れ筋購買キーワードはやっぱり「夏グッズ」。8月も引き続き夏関連商材の需要が続きそう
内田 愛子
2016年8月5日 7:00
9月は「敬老の日」「防災の日」といった記念日のほか、「学校行事」「ハロウィン」関連のグッズに関する検索需要が増える
2016年8月26日 9:00
「ももクロ」のメンバーの意見や要望を盛り込んでスポーツブランド「アディダス」と開発した
2016年8月30日 9:00
オンラインストア特別商品を新たに80品番展開、品数はサイズ拡充と合わせてグローバル旗艦店の1.5倍
2016年9月9日 9:00
物置の設置工事付きサービス、塗料の調色サービスなど7カテゴリのカスタマイズ注文サービスを追加
2016年9月15日 9:00
新たな顧客層を開拓するとともに、EC事業を強化してオムニチャネル化を推進するのが狙い
渡部 和章
2017年3月7日 10:00
「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」の体型データをもとに、顧客1人ひとりの体型に合わせた商品をオーダーメイド方式で販売する
2018年2月2日 7:00
シタテルが提供している生産一体型ECパッケージ「SPEC」を活用し、ナノ・ユニバースの公式オンラインストアに特設ページを開設
2018年6月19日 10:00
弁当レシピの開発などを手がける細川芙美さんと共同開発した
2018年9月21日 12:00
まずはナイテッドアローズの商品を販売開始。今後は、TSI、シップスなどが参画し、計50型以上の受注販売を行い、対応ブランドや型数を拡大する
石居 岳[執筆]
2022年8月26日 9:00
富士山溶岩を粉砕して練り込んだ独自素材の肌着を、オリジナル商品として売れ筋商品に育てるべく注力しているカタログハウス。齋藤憶良社長らのインタビューを交えて解説する
通販新聞[転載元]
2023年11月15日 8:30
カタログハウスが独自開発した発熱肌着「フジヒート」は、生産が追いつかないときがあるほど売れ行きが好調だ。ヒットを生んでいる商品開発と訴求方法を解説する
2024年2月21日 7:00
ジャパネットたかたが「真夏におせち」という季節感のズレたタイミングで販売することには理由があるという。
松原 沙甫[執筆]
2024年8月8日 9:30