『楽天市場 最強攻略ガイド ~売れるネットショップの新常識、ECの達人が教えます~』ダイジェスト商品ページは育てるもの、商品の絞り込みが重要、SNSとの相性は良くない――「楽天市場」攻略の3つのノウハウを解説!
良品計画、オイシックス・ラ・大地、ヤマダデンキ、資さん、サザビーリーグ、ヤッホーなど登壇【ネッ担2025春 5/27+28開催】 【EC事業者限定】渋谷でリアル開催。ECマーケティング、オムニチャネル、顧客体験、OMO、D2C、ECモール攻略、成長の極意などECの未来を語る2日間
三越伊勢丹グループが新規顧客、ギフト需要を獲得している新たなECの取り組みとは? EC部門、法人外商部門、物流子会社が一体となり、新規顧客の獲得、新たな顧客体験の提供につなげている三越伊勢丹グループの新たなECの取り組み。
中川政七商店のAI+データ活用、クラダシのEC運営術、SNS活用・オムニチャネル・リピーター施策など10社の成功事例などを解説 中川政七商店の顧客が商品を手に取る「きっかけ」作り、クラダシのマーケティング戦略、ミレーのオムニチャネル成功事例、売上拡大につながるSNS活用などを事例を交えて解説
アイスタイル、実店舗・ECのリテール事業が絶好調の理由 アイスタイルの実店舗・ECビジネスを手がけるリテール事業は、2024年6月期に売上高は前期比44.2%増の421億円。2024年7-12月期(中間期)は同28.1%増の255億円と好調を維持している。
スイーツ通販で目指せ大成功!ネットショップ運営は孤独な戦い。競合に勝つための武器は「洞察」「配慮」そして「情熱」!経営が軌道に乗ってきたヒロシに、マモルから最後のメッセージ(連載第8話) 北上 諭志, 長山 衛 2015/12/21 8:00 シェア17ポスト3はてブ1Blueskynoteで書く これは広告です※マンガをクリックすると次のページに移動します。登場人物竹田 ヒロシ お調子者だけど努力家の30歳。「とろッポ」の通販が軌道にのってきたところ。梅川 ユカリヒロシの彼女。27歳。いきなり脱サラしたヒロシに腹を立てながらも見守っている。松井 エイジ ヒロシの高校の後輩。家業の和菓子屋「松井」を継いで「とろッポ」を生み出した。長山 マモル ヒロシのよきアドバイザー。ネットショップのコンサルをしている。漫画:北上 諭志監修:長山 衛前12345678次この記事が役に立ったらシェア!ポストする3ブクマする1Blueskyで投稿noteで書く2倍以上の利益も夢じゃない! 価格競争に負けない商品開発のコツ» スイーツ通販で目指せ大成功! のバックナンバーを見るこれは広告です