アシックスとワコールのOMO、ミルボンのBtoB-EC戦略、SmartNewsのジオマーケ、JFRグループの推し活マーケなど【オンラインイベント登録受付中】 テーマは、OMO、メーカーEC、BtoBtoCの法人向けEC戦略、ジオマーケティングによる新規獲得、JFRグループ(⼤丸・松坂屋・パルコ)が展開するeスポーツ事業と推し活マーケなど。
ZOZO、アスクル、パルコ、中川政七商店、セブン-イレブン、ワコール、ファンケルなどが登壇するリアルECセミナー【7/29+30@オンライン配信】 EC・小売市場で活躍する担当者や有識者が、聴講者の事業成長のヒントにつながる知見をお届けするオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2025」を7月29日(火)+30日(水)に開催。全26講演のセミナーをすべて無料で視聴できます
ファンケル流データ活用+Tips、大手ECモールを活用したBtoB-EC成長術、LINEを起点としたCRM戦略を学べるオンラインイベント【7/29+30開催】 EC企業の担当者や有識者が登壇し、参加者の事業成長につながる知見を講演するオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2025」を7月29日(火)+30日(水)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
アイリスプラザのマーケットプレイス戦略、ショート動画でCVR最大化、転売ヤー対策の最新戦略を解説するオンラインセミナー【7/29+30開催】 著名EC企業の担当者や有識者が登壇し、参加者の事業成長につながる知見を講演するオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2025」を7月29日(火)+30日(水)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
スイーツ通販で目指せ大成功!だから売れなかったのか! スイーツ通販サイトに欠かせない4つの要素3か月経っても発注ゼロ! 俺に何が足りないんだ!?(連載第2回) 北上 諭志, 長山 衛 2015/6/15 7:00 シェア161ポスト38はてブ11Blueskynoteで書く これは広告です※マンガをクリックすると次のページに移動します。登場人物竹田 ヒロシ お調子者だけど努力家の30歳。梅川 ユカリヒロシの彼女。27歳。ヒロシとは大学時代に知り合った。松井 エイジ ヒロシの高校の後輩。家業の和菓子屋「松井」を継いだばかり。長山 マモル ヒロシのよきアドバイザー。ネットショップのコンサルをしている。漫画:北上 諭志監修:長山 衛前12345678次この記事が役に立ったらシェア!ポストする38ブクマする11Blueskyで投稿noteで書く勢いで会社を辞めてしまった俺。スイーツ通販で一発大逆転をねらうぜ!ええっ! 商品が溶けてる!? スイーツ通販にありがちな梱包・発送の落とし穴» スイーツ通販で目指せ大成功! のバックナンバーを見るこれは広告です