LTV最大化+利益向上を実現する、キタムラのマーケティング戦略とは【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
中川政七商店+TSIの事例に学ぶ、AIを活用してECで成果をあげる方法&成功のポイント【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
モールの位置付け、価格+ブランド戦略、ライブコマースなどヤマダデンキとアテニアが語るECモール運用戦略【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
タカラトミーがEC売上前年比130%を達成した戦略を解説【11/6+7開催】 著名EC実施企業の担当者や有識者が、EC運営や事業成長のヒントにつながる知見・ノウハウをお届けするリアルイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2025 秋」を11月6日(木)+7日(金)に開催。すべてのセミナーを無料で聴講できます
スイーツ通販で目指せ大成功!お客さんの希望日に商品が届かない!? リードタイムの落とし穴誕生日、母の日、父の日、クリスマス……イベント対応で販売のチャンスをつかめ!(連載第4回) 北上 諭志, 長山 衛 2015/8/17 7:00 シェア14ポスト15はてブ1Blueskynoteで書く これは広告です※マンガをクリックすると次のページに移動します。登場人物竹田 ヒロシ お調子者だけど努力家の30歳。「とろッポ」の通販を始めたばかり。梅川 ユカリヒロシの彼女。27歳。いきなり脱サラしたヒロシに腹を立てながらも見守っている。松井 エイジ ヒロシの高校の後輩。家業の和菓子屋「松井」を継いで「とろッポ」を生み出した。長山 マモル ヒロシのよきアドバイザー。ネットショップのコンサルをしている。漫画:北上 諭志監修:長山 衛前12345678次この記事が役に立ったらシェア!ポストする15ブクマする1Blueskyで投稿noteで書くええっ! 商品が溶けてる!? スイーツ通販にありがちな梱包・発送の落とし穴ネット広告を始めたけど大失敗!? 運用前に押さえておくべき5つのポイント» スイーツ通販で目指せ大成功! のバックナンバーを見るこれは広告です