「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式を11/6に開催! スタートアップから中堅・大手企業まで、事業規模や取扱カテゴリーを問わずさまざまなEC担当者が登壇し、自社EC事業を伸ばすために取り組んだ事例、自身が成長するために行動してきたアクションを語ります。
成功するオムニチャネル戦略、ビームスの物流DX、アスクルのAI活用、ミスミの顧客体験最大化などが学べるリアルイベント【11/6+7開催】 【ネッ担秋イベント】アスクル、ミスミ、フェリシモ、ビームス、ECリニューアルで失敗しないポイントを解説するEC業界の著名人4名などが登壇する2日間のリアルイベントを東京都内で開催
アシックスとワコールのOMO、ミルボンのBtoB-EC戦略、SmartNewsのジオマーケ、JFRグループの推し活マーケなど【オンラインイベント登録受付中】 テーマは、OMO、メーカーEC、BtoBtoCの法人向けEC戦略、ジオマーケティングによる新規獲得、JFRグループ(⼤丸・松坂屋・パルコ)が展開するeスポーツ事業と推し活マーケなど。
ZOZO、アスクル、パルコ、中川政七商店、セブン-イレブン、ワコール、ファンケルなどが登壇するリアルECセミナー【7/29+30@オンライン配信】 EC・小売市場で活躍する担当者や有識者が、聴講者の事業成長のヒントにつながる知見をお届けするオンラインイベント「Digital Commerce Frontier 2025」を7月29日(火)+30日(水)に開催。全26講演のセミナーをすべて無料で視聴できます
スイーツ通販で目指せ大成功!ええっ! 商品が溶けてる!? スイーツ通販にありがちな梱包・発送の落とし穴お客さんを失望させないための5つのチェックポイント(連載第3回) 北上 諭志, 長山 衛 2015/7/13 7:00 シェア89ポスト27はてブ1Blueskynoteで書く これは広告です※マンガをクリックすると次のページに移動します。登場人物竹田 ヒロシ お調子者だけど努力家の30歳。「とろッポ」の通販を始めたばかり。梅川 ユカリヒロシの彼女。27歳。いきなり脱サラしたヒロシに腹を立てながらも見守っている。松井 エイジ ヒロシの高校の後輩。家業の和菓子屋「松井」を継いで「とろッポ」を生み出した。長山 マモル ヒロシのよきアドバイザー。ネットショップのコンサルをしている。漫画:北上 諭志監修:長山 衛前12345678次この記事が役に立ったらシェア!ポストする27ブクマする1Blueskyで投稿noteで書くだから売れなかったのか! スイーツ通販サイトに欠かせない4つの要素お客さんの希望日に商品が届かない!? リードタイムの落とし穴» スイーツ通販で目指せ大成功! のバックナンバーを見るこれは広告です