三越伊勢丹グループが新規顧客、ギフト需要を獲得している新たなECの取り組みとは? EC部門、法人外商部門、物流子会社が一体となり、新規顧客の獲得、新たな顧客体験の提供につなげている三越伊勢丹グループの新たなECの取り組み。
中川政七商店のAI+データ活用、クラダシのEC運営術、SNS活用・オムニチャネル・リピーター施策など10社の成功事例などを解説 中川政七商店の顧客が商品を手に取る「きっかけ」作り、クラダシのマーケティング戦略、ミレーのオムニチャネル成功事例、売上拡大につながるSNS活用などを事例を交えて解説
アイスタイル、実店舗・ECのリテール事業が絶好調の理由 アイスタイルの実店舗・ECビジネスを手がけるリテール事業は、2024年6月期に売上高は前期比44.2%増の421億円。2024年7-12月期(中間期)は同28.1%増の255億円と好調を維持している。
応募・推薦を大募集中!EC業界で活躍する人物を讃える「ネットショップ担当者アワード2025」 2025年で第3回開催となる「ネットショップ担当者アワード」。EC業界の注目人物にフォーカスし、その活躍を顕彰します。応募・他者推薦を大募集中!ご応募お待ちしています。
スイーツ通販で目指せ大成功!ええっ! 商品が溶けてる!? スイーツ通販にありがちな梱包・発送の落とし穴お客さんを失望させないための5つのチェックポイント(連載第3回) 北上 諭志, 長山 衛 2015/7/13 7:00 シェア89ポスト27はてブ1Blueskynoteで書く これは広告です※マンガをクリックすると次のページに移動します。登場人物竹田 ヒロシ お調子者だけど努力家の30歳。「とろッポ」の通販を始めたばかり。梅川 ユカリヒロシの彼女。27歳。いきなり脱サラしたヒロシに腹を立てながらも見守っている。松井 エイジ ヒロシの高校の後輩。家業の和菓子屋「松井」を継いで「とろッポ」を生み出した。長山 マモル ヒロシのよきアドバイザー。ネットショップのコンサルをしている。漫画:北上 諭志監修:長山 衛前12345678次この記事が役に立ったらシェア!ポストする27ブクマする1Blueskyで投稿noteで書くだから売れなかったのか! スイーツ通販サイトに欠かせない4つの要素お客さんの希望日に商品が届かない!? リードタイムの落とし穴» スイーツ通販で目指せ大成功! のバックナンバーを見るこれは広告です