伊藤 秀樹

ライター

伊藤 秀樹 の執筆記事(人気順)

ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

EC売上約2倍! ecbeingが支えるナノ・ユニバースのオムニチャネル

ecbeingがシステムの構築を受託しているアパレルセレクトショップ「ナノ・ユニバース」。その高成長の理由は?
伊藤 秀樹2016/3/10 8:00194192
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

多くのECサイトが抱えるサイト内検索の5つの課題とその解決方法

売り上げを最大化させるためのサイト内検索のあり方をナビプラスの高橋敏郎執行役員が紹介
伊藤 秀樹2015/3/16 9:001870
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

5,000件の受注も1人で楽々対応。山善くらしのeショップを支えるシステムとは

山善くらしのeショップを支えるシステムについて、テクマトリックスの岩崎氏と山善の尾崎氏が対談した。
伊藤 秀樹2014/12/17 10:003930
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

リピート顧客を増やして収益を最大化するためのマーケティングオートメーション活用の秘訣

効果的なCRMでLTVを向上させるには「データの統合」「単純作業の自動化」「顧客の見える化」が鍵。
伊藤 秀樹2016/3/7 8:004471
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

レッドブルの事例に学ぶ、顧客価値を高めるデジタルマーケ戦略

世界的大手メーカーがECプラットフォーム「Hybris(ハイブリス)」を採用する理由
伊藤 秀樹2016/3/4 8:0011204

伊藤 秀樹 の執筆記事(新着順)

ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

EC売上約2倍! ecbeingが支えるナノ・ユニバースのオムニチャネル

ecbeingがシステムの構築を受託しているアパレルセレクトショップ「ナノ・ユニバース」。その高成長の理由は?
伊藤 秀樹2016/3/10 8:00194192
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

リピート顧客を増やして収益を最大化するためのマーケティングオートメーション活用の秘訣

効果的なCRMでLTVを向上させるには「データの統合」「単純作業の自動化」「顧客の見える化」が鍵。
伊藤 秀樹2016/3/7 8:004471
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

レッドブルの事例に学ぶ、顧客価値を高めるデジタルマーケ戦略

世界的大手メーカーがECプラットフォーム「Hybris(ハイブリス)」を採用する理由
伊藤 秀樹2016/3/4 8:0011204
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

ECサイトの業績に関わる“1秒”の価値。ユーザーの期待に応える表示速度を

サイトの表示速度がCVに与える影響や、改善の投資対効果を最大化するポイントとは?
伊藤 秀樹2016/2/8 8:009168
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

ユーザーに最適な広告を自動で生成。CVR約2倍を実現するCriteoのリタゲ広告

日本のインターネットユーザーの約92%にリーチできるクリテオの配信ネットワーク。
伊藤 秀樹2016/2/3 8:0069142

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]