JAL Mall

日本航空グループが始めたECモール「JAL Mall(ジャルモール)」とは

JALは約3000万人の顧客基盤に対し、航空以外の日常生活でサービスを提供し、マイルの「ためる」「つかう」領域を拡大する「JALマイルライフ構想」を推進している
石居 岳[執筆]2023/5/31 9:003130

日本航空(JAL)がECモール「JAL Mall」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入

複数項目を組み合わせた絞り込み、マイル情報も表示するサジェストなどを実装し、UX向上やサイト内回遊率アップにつなげる
藤田遥9/10 9:00130

JALグループのECモール「JAL Mall」、EC基盤に「ecbeing」を採用して構築・運用

ecbeingのEC構築プラットフォーム「ecbeing」で構築したことにより、サイト統合・JMB会員連携・トレンド商品の拡充という3つの課題を解決したという
瀧川 正実2023/11/9 11:00210

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]