大嶋 喜子[執筆] 6:00

カリモク家具は4月30日、「カリモク製品物損保証サービス」を自社ECサイト「カリモク家具オンラインショップ」で開始した。顧客が購入した製品の瑕疵(かし)や自然故障に対し、無償でに修理対応保証に加えて、小さな子どもやペットがいる家庭で起きやすい予期せぬアクシデントにも対応する。

4月30日から提供を始めた「カリモク製品物損保証サービス」
4月30日から提供を始めた「カリモク製品物損保証サービス」

「カリモク製品物損保証サービス」はSOMPOワランティとの提携でサービス化した。購入者は商品購入時に、「カリモク製品物損保証サービス」に申し込むと利用できる。対象の掲載品番は1244点(2025年5月1日時点)。

対象商品の購入者は、従前からの保証に「カリモク製品物損保証サービス」を上乗せできる
対象商品の購入者は、従前からの保証に「カリモク製品物損保証サービス」を上乗せできる

保証期間は購入後3年間としている。

自然故障およびアクシデントによる物損の保証期間と保証内容
自然故障およびアクシデントによる物損の保証期間と保証内容

「カリモク製品物損保証サービス」の概要

  • 保証対象:割れ、折れ、破れ、穴、キズ、汚損などの予期せぬアクシデントによる物損。ただし、「カリモク家具公式オンラインショップ」での購入の場合に限る
  • 保証期間:購入製品の届け日から3年間
  • 保証料:税込製品販売金額の10%(税込)
この記事が役に立ったらシェア!
これは広告です

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
[スポンサー]