風間公太

株式会社顧客時間 チーフプランナ―

音楽学校や劇団四季での広報/宣伝担当を経て、2007年良品計画入社。コミュニケーション担当として、企業SNS黎明期から無印良品公式SNSアカウントを開設し、500万人を超えるフォロワー/ファンの窓口を一手に担った日本の企業SNS運用の第一人者。また、CRMアプリ「MUJI passport」、グローバルブランディングなど、無印良品のOMO/DX推進業務全般に携わる。
2019年顧客時間に参画。コミュニケーションプランナーとしても企業SNS運用支援やコミュニケーション支援を行なっている。

株式会社顧客時間

チャネルを変え、顧客とのつながりを強固にし、チャネルから事業変革を導く、「マーケティング デザイン ネットワーク」カンパニー。
独自メソッドを軸に、D2C/OMO/CRM/DXなどの領域で、事業構想・開発・運用を支援。事業会社と多領域の事業会社等に所属するマーケティング人材をネットワーキングし、チームとしての共創を生み出します。
https://www.kokyaku.co.jp

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