LINEヤフーの「Yahoo!ショッピング」が25周年、最大23.5%のPayPayポイント付与「ヤフービッグボーナス」実施

LINE連携済みのLYPプレミアム会員は9月22+23日は、事前期間の購入+対象ストア+PayPayステップ前月達成で23.5%のPayPayポイント付与を受けられる。

鳥栖 剛[執筆]

2024年9月3日 7:30

LINEヤフーは9月1日から23日まで、「Yahoo!ショッピング」においてPayPayポイント付与キャンペーン「ヤフービッグボーナス」を実施、ラスト2日となる9月22日と23日には最大23.5%のPayPayポイントを付与する。

「Yahoo!ショッピング」ではレギュラーポイントアップ施策として、LINEアカウント連携で5%、LYPプレミアム会員は+2%、ボーナスストアPlusでの購入は最大+10%、PayPayステップ前月達成で+0.5%を提供。9月22日と23日は、LYPプレミアム会員は対象ストアで+4%、9月1日から21日までの事前期間の購入で+2%となり、最大23.5%分のポイントを付与する。

タイムセールも実施、約800点を最大半額以下で提供する

9月22日と23日はポイントアップ施策だけでなくタイムセールも実施。家電や食品、日用品など約800点を最大半額以下で提供する。タイムセール商品は各日計5回入れ替わる。タイムセール商品の内容は9月13日の正午より事前に一部公開する予定。

また「Yahoo!ショッピング」は9月に25周年を迎える。25周年に合わせた特別企画も実施。家電や食品など総額300万円相当の商品が当たる「ソーシャルギフトプレゼントキャンペーン」や、25周年記念グッズプレゼント、LYPプレミアム会員限定で海鮮など食品を特別価格で販売も行う。そのほか出店ストアのインタビュー掲載なども実施する。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00