オーマイグラス

ネットショップ担当者フォーラム 2017 セミナーレポート

オーマイグラスの事例にみるオムニチャネルを成功に導くバックオフィスの仕組みとは?

注文データ処理の自動化、店舗とECの在庫の入出庫管理、入荷指示・出荷指示など各種業務プロセスを自動化し、オムニチャネルを実現している
渡部 和章2018/1/29 7:00

オーマイグラスが2店舗目の直営店を東京・浜松町に開設

渋谷に次いで2店舗目、30代以上のビジネスマンの利用を見込む
中川 昌俊2015/12/22 10:00

メガネ通販・ECのオーマイグラス、第三者割当増資で産業革新機構などから約11億円を調達

生産体制の強化、オムニチャネル展開を視野に入れた事業成長に調達資金を投じる
瀧川 正実2014/8/4 15:12

視力測定や販売を希望場所で提供する出張サービスを開始、メガネ通販・ECのオーマイグラス

メガネ購買のハードルとなっている視力測定のストレスを解消するサービスとして提供し、その場で購入できる仕組みを展開する
瀧川 正実2014/8/4 13:37

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing. Qoo10 Nint
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム