高木 修

株式会社いつも.デジタルソリューション事業部 執行役員

毎年米国視察を繰り返しながら「Amazon」「DtoC」の先行事例を整理し、メーカー・ブランド企業、全国のEC事業者に対して、EC事業拡大のサポートを行っている。各企業の実態に即した、EC事業戦略立案から売上改善につながる実践的なトータルなサポートを得意としている。EC売上300の鉄則、デジタルシェルフシェア分析モデルの開発者の1人。

執筆に関わった書籍:『ECサイト[新]売上アップの鉄則119』(KADOKAWA)、『先輩がやさしく教えるEC担当者の知識と実務』(SHOEISHA)、『EC戦略ナビ』(マイナビ出版)、『アマゾンを飲み込め!』(幻冬舎)

株式会社いつも.の紹介

ECマーケティング支援に特化し、EC事業成長に必要なコンサルティング、集客、構築・制作、販売、CRM、物流、カスタマー対応までをワンストプで提供。日本流D2Cモデルを提言しながら、自社公式ECサイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング、PayPayモール、海外ECチャネルへの参入・販売拡大サポートを行う。  

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