EC&店舗で売上100億円の石橋楽器店が実施する7つの施策とは[現場視察ツアー3/15]
セミナーテーマは「店舗&ECで100億越え企業が実践する7つの施策大公開 視察セミナー!」
トゥルーコンサルティングは3月15日(木)、ネット通販と店舗で年商100億円を超える日本最大級の楽器専門店「石橋楽器店」への視察セミナーを開催する。
セミナーテーマは「店舗&ECで100億越え企業が実践する7つの施策大公開 視察セミナー!」。
石橋楽器店は国内20店舗・海外1店舗・ECを展開。専門性を強化する施策を進め、事業規模を拡大させている。今回は店舗視察も実施。店舗とネット通販など次のような内容で視察とセミナーを行う。
- 店舗視察で実際に行っている高額品販売手法公開!
- 店舗での取り組みで特に強化しているポイント
- エレキギターNo.1で実践していること公開!
- ネット×店舗の融合(オムニチャネル)で取り組んでいること
- 海外客を呼びよせるインバウンド強化の施策
- SNSやブログの活用方法!
- 専門店だからできる中古品買取&販売手法とは!?
- 越境ECで行っていること
- 会社を任せられる社員が増える!人材育成のポイント!
- 人員体制:バイヤー、ネット、店舗の配置と役割
- 店舗の出店立地・戦略と繁盛させるためのコツ!
- 専門店として取り組むべきこと&今後の方向性
視察終了後、懇親会も行う。
セミナー&視察の概要
日時:2018年3月15日(木)13:30~
場所:イシバシ楽器渋谷店(渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM)
料金:19,800円(税込)
詳細と申し込み:http://www.top1-consulting.com/seminarinfo/seminar_20180315/
これは広告です