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スタートトゥデイが運営するファッションECサイト「ZOZOTOWN」はこのほど、「LINEショッピング」に出店した。ポイント還元率は3月1日時点で1.0%。

ブランド古着などを販売している「ZOZO USED」、洋服などの買取サービス「ZOZO買取サービス」、定期購入サービス「おまかせ定期便」で購入した商品はポイントの対象外。

また、化粧品通販のオルビスもこのほど「LINEショッピング」に出店した。ポイント還元率は1.0%(3月1日時点)で、全ての商品が対象。

大手企業のLINEショッピング出店が続いている(画像は編集部がキャプチャ)

「LINEショッピング」はLINEが提供するポイントサイト。「LINEショッピング」を経由して出店ECサイトで買い物をすると、購入金額に応じて1~20%の「LINEポイント」を得ることができる。

「LINEポイント」はLINEの電子マネー「LINE Pay」で1ポイント=1円相当で使用できるほか、提携企業のポイントなどと交換することが可能。

「LINEショッピング」の会員数は1月22日時点で1500万人、掲載商品数は3000万点以上。サービス開始から6か月後(2017年12月15日時点)の利用者(登録会員)は25~34歳が最も多く、女性が78%を占めている。

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渡部 和章

ライトプロ株式会社 代表取締役

渡部 和章(わたなべ・かずあき)

新聞社で約7年半、記者を務めた後、2015年に編集プロダクションのライトプロを設立して代表に就任。編集者兼ライターとしても活動中。

趣味は料理と漫画を読むこと。東京都在住。1983年生まれ。

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