ケイシイシイ

人気菓子ブランド「ルタオ」が顧客体験の向上をめざし進めるチャット接客+ポップアップ施策とは?

菓子ブランドの「ルタオ」を展開するケイシイシイは、自社ECサイトの顧客体験向上施策により、CVR向上に成功している。その取り組みとは?
高野 真維2023/12/11 7:30120

「小樽洋菓子店舗ルタオ」が訪日観光客向けにホテルへの配送サービスを開始

ECサイトを英語、中国語にも対応、カスタマーサービスもマルチリンガルで行う
中川 昌俊2016/8/22 9:001490

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]