テモナ とは 意味/解説/説明

全 17 記事中 1 ~ 17 を表示中

定期販売通販システム「たまごリピート」に「頒布会」機能を実装、テモナがCRM機能を拡充

EC企業の頒布会の利用を幅広くするとともに、頒布会市場の拡大も見込む

中川 昌俊

2014年6月4日 19:37

  • 売上向上
  • 運営

電話によるアウトバウンドの業務やノウハウをシステム化して提供、テモナとスタークス

導入先企業のアウトバウンド業務を効率化し、受注率の効果を引き上げる

瀧川 正実

2014年8月8日 17:34

  • 20
  • ショッピングカート
  • 通販・ECシステム

「たまごリピート」のランディングページ作成機能がスマホに対応、テモナ

購入完了までの画面遷移の回数を5回から2回に減らす

中川 昌俊

2014年12月3日 16:00

  • LPO
  • サイト最適化

リピート通販システム「たまごリピート」がカゴ落ち率改善のアップグレードを実施、テモナ

入力フォームの位置を変更するなど全7項目を修正する

中川 昌俊

2015年2月18日 10:00

  • 通販・ECシステム

通販コスメの探索アプリ「美よたん」の提供を開始、ディー・キュービック

掲載している化粧品は「たまごリピート」を利用している企業の商品に限定

中川 昌俊

2015年4月15日 10:30

  • 集客
  • 業界動向

WEB接客ツール「ヒキアゲール」の機能を大幅に強化、テモナ

EC事業者のニーズ拡大に合わせ、独立したサービスとして販売を強化する

中川 昌俊

2015年10月1日 11:30

  • サイト最適化

テモナとE-Grantが業務提携、「たまごリピート」「うちでのこづち」をシステム連携へ

勉強会を共催、導入者拡大へ

中川 昌俊

2016年1月14日 9:00

  • 顧客対応・顧客サポート
  • 通販・ECシステム

Web接客ツールも無料で利用できる! テモナが「ヒキアゲール」の無期限無料プラン

EC事業者に効果を実感してもらい、本製品の導入につなげていく

中川 昌俊

2016年2月3日 10:00

  • サイト最適化

「たまごリピート」と「カスタマーリングス」の自動連携で細かなセグメントにメール配信

「カスタマーリングス」の併用で、蓄積した情報の細かい分析と分析結果にもとづく効果的な施策の実行が可能

中川 昌俊

2016年8月2日 10:00

  • メール
  • 通販・ECシステム

「たまごリピート」の導入企業数が1000社を突破、テモナ

今後、美容・健康商材だけでなくアパレルなどにも展開へ

中川 昌俊

2016年11月1日 13:00

  • ショッピングカート

テモナ、Web販促ツール「ヒキアゲール」にカゴ落ちメール配信機能などを追加

導入から早期に効果が出やすくすることで効果を実感しやすく

中川 昌俊

2016年12月2日 15:00

  • サイト最適化

チャットボットでリピート購入を促進、フォーム入力支援で離脱率改善・CVRを向上

テモナが「たまごリピート」のオプションサービスとして3月に提供を開始

渡部 和章

2018年2月22日 8:00

  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 業界動向

カスタマイズもできる定期購入システム「たまごリピートNext」をリリース

「たまごリピート」は今後数年で、順次「たまごリピートNext」に移行・統合する

渡部 和章

2018年3月13日 9:00

  • 38
  • 開店
  • ショッピングカート
  • 業界動向

「たまごリピート」、2年連続でIT導入補助金の対象ITツールに認定決定

「たまごリピート」「たまごリピートNext」を新規導入した場合に、最大50万円の補助が可能

内山 美枝子

2018年4月26日 14:00

  • ショッピングカート
  • 通販・ECシステム

カスタマイズもできる定期購入システム「たまごリピートNext」、3か月無料のキャンペーン

5月1日から2018年5月31日の期間に「たまごリピートNext」を申し込んだ顧客に、販促に特化した料金プラン「マーケティングパック」を3か月無料で利用できるキャンペーンを提供

瀧川 正実

2018年5月11日 13:31

  • 開店
  • ショッピングカート
  • 業界動向

売れるネット広告社の加藤公一レオ氏、テモナなど登壇の食品EC向けノウハウセミナー[6/22開催]

テモナ、売れるネット広告社、リスティングプラス、通販総研の4社が登壇

瀧川 正実

2018年6月6日 11:00

  • 売上向上
  • 運営
  • 業界動向

BtoBビジネスのデジタル化はいつやる?「いまでしょ!」の理由――業務効率化、販路拡大、生産性向上などのメリットとは

BtoB-EC市場はなぜ注目されているのか? テモナの細田 和宏執行役員(サブスクストアB2B事業部 事業部長)さんに聞きました

瀧川 正実

2019年9月30日 7:00

  • 35
  • 運営
  • 開店
  • ECサイトパッケージ
  • 事例・インタビュー

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00