頑張れアスクル! 手運用での出荷作業を手がける物流センター「ASKUL 横浜 DC」を公開、本格復旧は12月の予定
11月25日 7:30
ヤマト運輸、ベトナム人大型トラックドライバーの採用・育成へ。大型トラックドライバー毎年100人を採用
11月18日 7:00
ユニクロのセール企画「感謝祭」、11/21にスタート。11/27まで実施
11月21日 7:00
新・ネットショップ担当者が知っておくべきニュースのまとめ
最新記事: 2025年11月26日
週間人気記事ランキング
最新記事: 2025年11月28日
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ
最新記事: 2025年11月27日
落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策
9月29日 8:00
14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは
9月22日 8:00
生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する
9月10日 8:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担お悩み相談室・Web担
[運営] 株式会社インプレス
EC企業の頒布会の利用を幅広くするとともに、頒布会市場の拡大も見込む
中川 昌俊
2014年6月4日 19:37
導入先企業のアウトバウンド業務を効率化し、受注率の効果を引き上げる
瀧川 正実
2014年8月8日 17:34
購入完了までの画面遷移の回数を5回から2回に減らす
2014年12月3日 16:00
入力フォームの位置を変更するなど全7項目を修正する
2015年2月18日 10:00
掲載している化粧品は「たまごリピート」を利用している企業の商品に限定
2015年4月15日 10:30
EC事業者のニーズ拡大に合わせ、独立したサービスとして販売を強化する
2015年10月1日 11:30
勉強会を共催、導入者拡大へ
2016年1月14日 9:00
EC事業者に効果を実感してもらい、本製品の導入につなげていく
2016年2月3日 10:00
「カスタマーリングス」の併用で、蓄積した情報の細かい分析と分析結果にもとづく効果的な施策の実行が可能
2016年8月2日 10:00
今後、美容・健康商材だけでなくアパレルなどにも展開へ
2016年11月1日 13:00
導入から早期に効果が出やすくすることで効果を実感しやすく
2016年12月2日 15:00
テモナが「たまごリピート」のオプションサービスとして3月に提供を開始
渡部 和章
2018年2月22日 8:00
「たまごリピート」は今後数年で、順次「たまごリピートNext」に移行・統合する
2018年3月13日 9:00
「たまごリピート」「たまごリピートNext」を新規導入した場合に、最大50万円の補助が可能
内山 美枝子
2018年4月26日 14:00
5月1日から2018年5月31日の期間に「たまごリピートNext」を申し込んだ顧客に、販促に特化した料金プラン「マーケティングパック」を3か月無料で利用できるキャンペーンを提供
2018年5月11日 13:31
テモナ、売れるネット広告社、リスティングプラス、通販総研の4社が登壇
2018年6月6日 11:00
BtoB-EC市場はなぜ注目されているのか? テモナの細田 和宏執行役員(サブスクストアB2B事業部 事業部長)さんに聞きました
2019年9月30日 7:00