売れるネット広告社の加藤公一レオ氏、テモナなど登壇の食品EC向けノウハウセミナー[6/22開催]

テモナ、売れるネット広告社、リスティングプラス、通販総研の4社が登壇

瀧川 正実

2018年6月6日 11:00

テモナ、売れるネット広告社、リスティングプラス、通販総研の4社は、食品の通販・EC担当者向けのセミナーを都内で6月22日(金)に開催する。

食品通販業界に知見を持つ4社が集まり、新規顧客を獲得するための手法やノウハウ、成功事例など食品業界で通用するノウハウを披露するという。

セミナーを通して学べること

  • ネットで儲かる仕組みを作る方法
  • 申込率(コンバージョン率)の上がるサイトの作り方
  • 定期購入率をあげる方法
  • 購入単価をあげる方法
  • クチコミ率をあげる方法
  • 引上率をあげる方法
  • リピート率をあげる方法
  • 年間購入単価(LTV)をあげる方法
  • 費用対効果(ROAS)をあげる方法

セミナーは4部構成。登壇者は次の通り。

第1部:「キレイゴトは一切なし!“100%確実”に売上がアップする”最強の売れるノウハウ”を大公開」(売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏)

第2部:「ネット広告の最新トレンド ~ネット広告の現状と攻略法~」(スティングプラス 取締役 川口慶太郎氏)

第3部:「リピート客育成のポイントと事例」(通販総研 代表取締役社長 辻口勝也氏)

第4部:「月商10万スタートの会社が、数年で億越えした事例を大公開」(テモナ 執行役員CMO リピートエバンジェリスト 青栁陽介氏)

セミナー詳細

  • 開催日時:2018年6月22日 12:30受付開始
  • 開催場所:TKP新橋汐留ビジネスセンター(東京都港区新橋4-24-8 2東洋海事ビル)
  • 受講料:無料※事前登録制
  • 詳細https://lp.ureru.co.jp/20180622
この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00