カスタマイズもできる定期購入システム「たまごリピートNext」、3か月無料のキャンペーン

5月1日から2018年5月31日の期間に「たまごリピートNext」を申し込んだ顧客に、販促に特化した料金プラン「マーケティングパック」を3か月無料で利用できるキャンペーンを提供

瀧川 正実

2018年5月11日 13:31

定期購入に特化したショッピングカート「たまごリピート」を提供するテモナが、カスタマイズも可能な新たな定期通販用ショッピングカート「たまごリピート Next」の販促に特化した料金プラン「マーケティングパック」を3か月無料で提供するキャンペーンを始めた。

2018年5月1日から2018年5月31日の期間に「たまごリピートNext」を申し込んだ顧客が対象。

「マーケティングパック」は、「たまごリピートNext」の基本プランの上限数を超える場合、プランをアップグレードしなくても、マーケテイングに関する機能を拡張できるオプションの料金プラン。

※5/14 10時30分に、キャンペーンに関する補足説明を追記しました。

「たまごリピート Next」は定期購入、頒布会、ステップメール、ページ一体型購入フォーム、電話受注システムといった機能を実装。既存製品「たまごリピート」では対応できなかった通販における課題を解決するため、新システムとして2018年4月にリリースした。

APIによりCRMや倉庫など外部システムと連携が可能で、画面や機能などを個別にカスタマイズできる。年商100億円以上の事業者にも対応する。

「たまごリピート Next」の連携イメージ

「たまごリピート Next」のAPI連携イメージ

既存の「たまごリピート」は今後数年で順次「たまごリピートNext」に移行・統合する。既存製品からデータを移行する際は、テモナが提供する移行専用ツールを使う。

テモナでは、今後も各種特別キャンペーンを継続して企画するとしている。

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