提携 とは 意味/解説/説明

全 7 記事中 1 ~ 7 を表示中

eSPORTSが英国の人気アウトドアブランドと正規販売店契約を締結、ECサイトの独自性高める

希少性が高いという海外ブランドを取り扱うことで独自性を向上、ユーザーに付加価値を提供する通販・ECサイトにする

瀧川 正実

2014年8月19日 18:01

  • 商品企画・開発(MD)
  • 業界動向

流通小売企業のオムニチャネル化を総合支援、スクロール360と丸紅グループが提携

通販・ECに強いスクロール360と、流通業界に強い丸紅グループが共同で、流通小売企業のオムニチャネル化を支援する

瀧川 正実

2014年9月12日 18:39

  • 50
  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向

4年でEC売上20億円超の「cyma-サイマ-」、スポーツサイクルの商品を拡充

サイマは、ワイ・インターナショナルと提携することでスポーツサイクルのカテゴリーを強化する

渡部 和章

2018年6月25日 9:00

  • 44
  • 20
  • 運営
  • 商品企画・開発(MD)
  • 業界動向

スタートトゥデイ子会社のアラタナ、「MARK STYLER」と戦略的パートナーシップで合意

「ZOZOTOWN」に蓄積されたマーケティングデータや物流機能をMARK STYLERに提供する

渡部 和章

2018年9月25日 12:30

  • オムニチャネル
  • 物流・配送

【楽天とKDDIの提携】楽天の配送インフラを「Wowma!」出店者に提供するその内容は?

今回の連携は、携帯電話事業を円滑に始めたい楽天と、ECモールや決済分野を伸ばしたいKDDIの意向が合致したもの

瀧川 正実

2018年11月2日 9:00

  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向

楽天、物流サービスをauコマース&ライフの「Wowma!」出店者向けの提供スタート

楽天は4月17日、KDDIグループのauコマース&ライフが運営する総合ショッピングモール「Wowma!(ワウマ)」の出店店舗を対象に、総合物流サービス「楽天スーパーロジスティクス for Wowma!」の提供をスタート

瀧川 正実

2019年4月18日 10:00

  • 24
  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向

CBcloud、はぴロジ、トランコムが通販・EC事業者向けに共同展開するラストマイル配送「ピックゴー宅配」とは

物流3社は、荷主企業やエンドユーザーに対してより多くの付加価値を提供することを狙いとした配送サービスを共同で提供する。各社の強みを生かした新サービスの詳細を解説する

高野 真維

2023年10月5日 8:00

  • 運営
  • 物流・配送
  • 業界動向

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00