カスタマーリングス

リピート客を増やしLTVを最大化するECのマーケティング施策「CRM」を成功に導く方法

「リピート顧客を増やし、LTVを最大化するためのCRMの方法」をプラスアルファ・コンサルティングの山崎雄司氏が解説
渡部 和章2018/2/19 7:0018122Sponsored

「リピート率」「顧客単価」をアップさせる「マーケティング施策」とは?

既存顧客のリピート率や購入単価を引き上げ、LTVを高めるためのマーケティング施策を解説
渡部 和章2017/6/5 10:002491Sponsored

「たまごリピート」と「カスタマーリングス」の自動連携で細かなセグメントにメール配信

「カスタマーリングス」の併用で、蓄積した情報の細かい分析と分析結果にもとづく効果的な施策の実行が可能
中川 昌俊2016/8/2 10:001130

CRMシステムを活用するためのコンサルティングサービスを開始、サイバーエージェント

月額100万円殻サービス提供、16年9月までに100社への提供目指す
中川 昌俊2015/6/5 9:004020

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