テモナ

BtoBビジネスのデジタル化はいつやる?「いまでしょ!」の理由――業務効率化、販路拡大、生産性向上などのメリットとは

BtoB-EC市場はなぜ注目されているのか? テモナの細田 和宏執行役員(サブスクストアB2B事業部 事業部長)さんに聞きました
瀧川 正実2019/9/30 7:003553Sponsored

定期販売通販システム「たまごリピート」に「頒布会」機能を実装、テモナがCRM機能を拡充

EC企業の頒布会の利用を幅広くするとともに、頒布会市場の拡大も見込む
中川 昌俊2014/6/4 19:37341

売れるネット広告社の加藤公一レオ氏、テモナなど登壇の食品EC向けノウハウセミナー[6/22開催]

テモナ、売れるネット広告社、リスティングプラス、通販総研の4社が登壇
瀧川 正実2018/6/6 11:00830

カスタマイズもできる定期購入システム「たまごリピートNext」、3か月無料のキャンペーン

5月1日から2018年5月31日の期間に「たまごリピートNext」を申し込んだ顧客に、販促に特化した料金プラン「マーケティングパック」を3か月無料で利用できるキャンペーンを提供
瀧川 正実2018/5/11 13:31410

「たまごリピート」、2年連続でIT導入補助金の対象ITツールに認定決定

「たまごリピート」「たまごリピートNext」を新規導入した場合に、最大50万円の補助が可能
内山 美枝子2018/4/26 14:00430

カスタマイズもできる定期購入システム「たまごリピートNext」をリリース

「たまごリピート」は今後数年で、順次「たまごリピートNext」に移行・統合する
渡部 和章2018/3/13 9:003840

チャットボットでリピート購入を促進、フォーム入力支援で離脱率改善・CVRを向上

テモナが「たまごリピート」のオプションサービスとして3月に提供を開始
渡部 和章2018/2/22 8:00230

テモナ、Web販促ツール「ヒキアゲール」にカゴ落ちメール配信機能などを追加

導入から早期に効果が出やすくすることで効果を実感しやすく
中川 昌俊2016/12/2 15:00320

「たまごリピート」の導入企業数が1000社を突破、テモナ

今後、美容・健康商材だけでなくアパレルなどにも展開へ
中川 昌俊2016/11/1 13:00440

「たまごリピート」と「カスタマーリングス」の自動連携で細かなセグメントにメール配信

「カスタマーリングス」の併用で、蓄積した情報の細かい分析と分析結果にもとづく効果的な施策の実行が可能
中川 昌俊2016/8/2 10:001130

Web接客ツールも無料で利用できる! テモナが「ヒキアゲール」の無期限無料プラン

EC事業者に効果を実感してもらい、本製品の導入につなげていく
中川 昌俊2016/2/3 10:00930

テモナとE-Grantが業務提携、「たまごリピート」「うちでのこづち」をシステム連携へ

勉強会を共催、導入者拡大へ
中川 昌俊2016/1/14 9:00910

WEB接客ツール「ヒキアゲール」の機能を大幅に強化、テモナ

EC事業者のニーズ拡大に合わせ、独立したサービスとして販売を強化する
中川 昌俊2015/10/1 11:30510

通販コスメの探索アプリ「美よたん」の提供を開始、ディー・キュービック

掲載している化粧品は「たまごリピート」を利用している企業の商品に限定
中川 昌俊2015/4/15 10:3014150

リピート通販システム「たまごリピート」がカゴ落ち率改善のアップグレードを実施、テモナ

入力フォームの位置を変更するなど全7項目を修正する
中川 昌俊2015/2/18 10:00820

「たまごリピート」のランディングページ作成機能がスマホに対応、テモナ

購入完了までの画面遷移の回数を5回から2回に減らす
中川 昌俊2014/12/3 16:001230

電話によるアウトバウンドの業務やノウハウをシステム化して提供、テモナとスタークス

導入先企業のアウトバウンド業務を効率化し、受注率の効果を引き上げる
瀧川 正実2014/8/8 17:3420120

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]