『リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する』ダイジェスト

『リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する』ダイジェスト

LTVを最大化するために「RaaS(Retail as a Service)」が重要な理由

『リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する 』(インプレス刊)第4章より(第3回)
三嶋 憲一郎2021/8/17 7:00440
『リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する』ダイジェスト

FABRIC TOKYOのLTV最大化法② OMO全体で一環した顧客体験を設計する

『リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する 』(インプレス刊)第4章より(第2回)
三嶋 憲一郎2021/8/11 9:00330
『リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する』ダイジェスト

日本発D2C企業の代名詞「FABRIC TOKYO」が実践してきた「LTVを最大化する方法」

『リテール・デジタルトランスフォーメーション D2C戦略が小売を変革する 』(インプレス刊)第4章より(第1回)
三嶋 憲一郎2021/8/10 8:006111

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]