立川 哲夫

株式会社いつも.マーケティング事業部 執行役員

メーカー・ブランドの日本流D2C戦略の提唱者の1人。主に楽天市場、Amazonセラー、PayPayモールを同時に活用して、ブランドを維持しながら事業拡大を目指す企業に対して、モデル提言、戦略立案、実行計画策定を行っている。

執筆に関わった書籍:『ECサイト[新]売上アップの鉄則119』(KADOKAWA)、『先輩がやさしく教えるEC担当者の知識と実務』(SHOEISHA)、『EC戦略ナビ』(マイナビ出版)、『アマゾンを飲み込め!』(幻冬舎)、『2025年、人は「買い物」をしなくなる』(クロスメディアパブリッシング)

株式会社いつも.の紹介

ECマーケティング支援に特化し、EC事業成長に必要なコンサルティング、集客、構築・制作、販売、CRM、物流、カスタマー対応までをワンストプで提供。日本流D2Cモデルを提言しながら、自社公式ECサイト、楽天市場、Amazon、Yahoo! ショッピング、PayPayモール、海外ECチャネルへの参入・販売拡大サポートを行う。  

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