GMO-PG、SNSマーケティングを低価格で実施できる「ウィッシュポンド」開始

GMO-PG集客支援サービスで「ウィッシュポンド」の取り扱いがスタートした。

内山 美枝子

2014年4月8日 17:48

非対面クレジットカードなどの決済事業を展開するGMOペイメントゲートウェイ株式会社はウィッシュポンド株式会社と提携し、「ウィッシュポンド」の取り扱いを4月8日から開始する。

ウィッシュポンドはFacebookやPinterestなどのソーシャルメディアを活用したマーケティングを簡単に実施できるWebサービス。告知サイトの制作から応募者の管理まで、宣伝・プロモーション・集客に必要な機能を一括して提供している。北米を中心にサービスを展開しており、海外ではUNICEF、フォード、ウォルマート、ケンタッキーフライドチキンなど8万社以上の導入実績がある。1か月30ドル程度からと低価格で利用できる。

日本でのウィッシュポンドの取り扱いはGMO-PG集客支援サービスが初めてとなり、これまでドル建てでしか利用できなかったウィッシュポンドを円建てで利用することができる。今回の提携によりGMO-PGの決済代行サービスを導入している加盟店は、同社の「GMO-PG集客支援サービス」を通じて、Facebookをはじめとするソーシャルメディアを利用したキャンペーンを手軽に実施可能になる。

なお、2014年5月15日(木)に「SNSキャンペーン×Facebook広告活用セミナー」を実施する。

 

日時

2014年5月15日(木) 13:30~15:30(13:00開場)

会場 GMOペイメントゲートウェイ大会議室

(東京都渋谷区道玄坂1-14-6 ヒューマックス渋谷ビルB1F)
対象 GMOペイメントゲートウェイの決済代行サービスを利用中の加盟店
参加費 無料
募集人数 20名(応募多数の場合は抽選)
申込先 https://www.gmo-pg.com/pg_advertising/ad-seminar13
問い合わせ先 GMOペイメントゲートウェイ 企業価値創造企画室 集客支援グループ

電話:03-3464-1215

 

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00