アンドエスティ とは 意味/解説/説明

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アダストリアが自社ECサイトの名称を「.st」から「and ST」(アンドエスティ)に変更。自社ECオープン化戦略を加速

「and ST」への改称で認知拡大と自社ECのオープン化戦略の加速を図る。ファンケルをはじめ年内に15のブランドが新たに参画する。

鳥栖 剛[執筆]

2024年10月2日 7:00

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アダストリアがEC直販・モール運営事業を新設子会社「アンドエスティ」に移管、「and STポイント」「dポイント」「楽天ポイント」のトリプル付与も計画

アダストリアは2022年にECサイトの「オープン化」に着手。外部企業が出店するモール型ビジネスを展開し、他社ブランド製品の取り扱いによるカテゴリーの充実やライフスタイル提案の強化を進めて

松原 沙甫[執筆]

2024年10月24日 9:00

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アダストリアがECモール「and ST」で独自の金融サービス提供を計画。みんなの銀行と金融機能・サービス活用の協議を開始

みんなの銀行にアダストリアのパートナー支店を開設し、銀行口座直結の決済の実現などを計画。独自の顧客還元による付加価値向上を検討する。そのほかポイントの現金化サービスなども検討する。

鳥栖 剛[執筆]

2024年10月25日 7:00

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通販新聞ダイジェスト
アダストリアの流通総額1000億円をめざすEC戦略とは? 木村社長の会見+田中執行役員のインタビューで解説

完全子会社のアンドエスティに自社EC運営を移管したアダストリア。ただのモールではないECサイトとして、外部ブランドとのシナジーを拡大していく

通販新聞[転載元]

2024年11月27日 7:00

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アダストリアがECサイト「and ST」で始めた少額から利用できる借入サービス「ちょこっと借り」とは? アコム子会社と提携で実現

ファッションECサイト「and ST(アンドエスティ)」内で、少額から借り入れ申し込みができ、いつでも返済が可能な借入サービスを展開する。

松原 沙甫[執筆]

2024年11月27日 8:00

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アダストリアのEC売上は5.7%増の728億円、EC化率は28.4%。「and ST」のオープン化で流通総額は403億円

オープン化した「and ST」が好調に推移。流通総額は403億円となった。そのうち、自社グループ販売額は392億円、オープン化販売額は11億円だった。

鳥栖 剛[執筆]

4月7日 7:30

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アダストリアのECモール「and ST」、2030年2月期に流通総額1000億円めざす中期経営計画とは

「and ST」は①モール&メディア②プロデュース③ソリューション④ユーザーサービスーーの4つの収益モデルで「IDの拡大」と「LTVの最大化」を図り、流通総額1000億円達成をめざす。

鳥栖 剛[執筆]

4月7日 7:30

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「物販ビジネスのみでは持続的な成長は難しい」。アンドエスティが始めた購入完了画面で他社の広告を表示するリテールメディア施策とは?

アンドエスティでは人口減少が進む国内アパレル市場で、物販ビジネスのみでは持続的な成長が難しいとの認識から、新たな収益源の確立に向けて取り組みを進めていた。その中でリテールメディア化に着手した。

鳥栖 剛[執筆]

6月13日 8:30

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アンドエスティ、国内約1300店舗+ECサイト「and ST」で「and STポイント」「dポイント」「楽天ポイント」の同時付与・使用を実現

2014年より提供を続けてきた「and STポイント」と、2018年より連携を開始したNTTドコモが提供する「dポイント」に、今回「楽天ポイント」が加わった。

鳥栖 剛[執筆]

9月17日 9:30

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アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは?

オーソリ承認率低下の危機に直面したアンドエスティ。「EMV 3-Dセキュア」(3Dセキュア2.0)の高度な運用をAIベースの不正検知・防止ソリューション「Riskified(リスキファイド)」で成功させ、オーソリ承認率を大幅に改善した。販売の機会損失を削減し売上アップ、週10時間以上の業務効率化を実現した「不正対策を金脈に変える」秘策とは?

キヨハラサトル[執筆], 吉田 浩章[撮影]

10月28日 7:00

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  • 事例・インタビュー

アンドエスティ、EC基幹システムに運用効率化・コストダウンにつながるデータ連携SaaSを追加

出店企業のシステムと商品、在庫、受注データなどの変換・連携が簡単になることで、展開するECモールの運用効率化が見込まれる

大嶋 喜子[執筆]

10月27日 9:30

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