アスクルのランサムウェア攻撃、被害を受けた原因は? 攻撃手法は? 被害範囲と影響は? 影響調査の結果まとめ
12月15日 8:30
AIツールでEC体験を進化させるShopifyの「Winter’26 Edition」まとめ
12月12日 9:00
アスクル、2か所のセンターで物流システムを使用した商品出荷を12/17に再開。対象商品・出荷センターは順次拡大
12月17日 6:30
その道のプロが解説するポップアップストア出店の“いろは”
最新記事: 2025年12月18日
週間人気記事ランキング
最新記事: 2025年12月19日
新・ネットショップ担当者が知っておくべきニュースのまとめ
最新記事: 2025年12月23日
落合陽一氏の講演、パル+ファンケル+TENTIALが語るECの未来、交流会ありの「ネットショップEXPO 2025」【11/18八芳園開催】
10月24日 16:00
「ネットショップ担当者アワード」第3回授賞式、MVPはグレイ・パーカー・サービス小林氏
11月7日 15:10
キタムラ、ワークマン、三越伊勢丹、アルペン、ミスミ、ビームス、ヤマダデンキ、タカラトミー、中川政七商店など登壇のリアルイベント【11/6+7開催】
10月1日 13:02
AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション
7:00
「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは?
12月17日 7:00
「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術
12月16日 7:00
業界情報やナレッジが詰まったメルマガ配信やソーシャルもよろしくです!姉妹サイトもぜひ: ネッ担お悩み相談室・Web担
[運営] 株式会社インプレス
公益社団法人日本通信販売協会(JADMA)
JADMAは、特定商取引法の第30条に位置づけられた通信販売業界を代表する公益法人です(1983年設立)。アフターケアの徹底、広告表現の適正化、通販110番での相談などを、消費者団体や、官公庁の消費者窓口などと協力して進めています。
会員の種類によってメリットの度合いは変わりますが、内外の最新情報や、公的機関の最新情報の入手、及び各種セミナーや先進企業の見学会に参加できます。
→ JADMAのホームページ → 最新のニュース・更新情報 → JADMA入会のご案内
通販・EC事業者が知ってると得する2~3月上旬の通販業界重要情報
2015年4月15日 7:00
通販・EC事業者が知ってると得する1~2月上旬の通販業界重要情報
2015年3月18日 9:00
この記事をシェアしてほしいタヌ!