森岡 明香里

株式会社PLAN-B

SNSプランニング事業部 マネージャー

2020年PLAN-Bに入社。インフルエンサーマーケティング事業の立ち上げを行いキャスティングから企画、クリエイティブ制作までを担当。2022年には美容メディア「ナラ|毛穴ケアオタク🍓」の運営を開始。高いエンゲージメントに特化したメディア運営を得意とし、総フォロワー43万人の運営を行う。現在は、多発的に新規メディアを立ち上げ、韓国企業とのコラボや、商品開発など幅広いプロデュース業に従事。

この記事が役に立ったらシェア!

執筆人気記事(上位5記事)

執筆記事(最新5記事)

インフルエンサー施策で「再現性」 は実現できる──持続的なブランド成長が叶う実践メソッド

「Qoo10」の「メガ割」攻略法。2週間で4000セット・2700万円を売ったインフルエンサー施策事例を大公開

Z世代を中心に注目を集めるECプラットフォーム「Qoo10」の「メガ割」で、インフルエンサー施策が成果につながる理由、実施すべき施策などを解説します
森山 佳亮[執筆], 森岡 明香里[執筆]7:00230

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
[スポンサー]