仲庭 拓也

仲庭 拓也

合同会社さくら 代表

工学博士。海外での会社設立~工場建設~資材確保~販路拡販業務を6年間行う中で、トヨタ生産方式を用いた改善、人材育成、物流業務などを経験・習得。日本へ帰国後、コンサルティング会社「合同会社さくら」を設立して、海外での経験を基にコンサルティング活動を行っている。

現在は、「楽天市場ショップオブザイヤー2015」獲得の3店舗を中心にコンサルティング。その他にも、お酒、下着、エステなど異なる複数の分野で、売上向上、在庫管理、新商品開発、SNS集客、人材育成、社内基盤整備などを中心に活動。

仕入や在庫管理を適正化したい、通販サイトを構築したい、売上を向上させたい、業務改善を行ってムダな時間を削減・売上を上げる活動に注力したい、また、SNSを強化したいなどございましたら、お気軽にメールにてご相談ください。

この記事が役に立ったらシェア!

執筆人気記事(上位5記事)

執筆記事(最新5記事)

これができていないネットショップは成長できない~EC企業がやらなければならない通販の鉄則~

売り上げを伸ばす7項目。EC企業が見直すべきポイントを総点検しよう

どんなECサイトにも当てはまる成長するための通販の鉄則を仲庭氏が解説(最終回)
仲庭 拓也2016/10/24 8:001754
これができていないネットショップは成長できない~EC企業がやらなければならない通販の鉄則~

通販サイトの目標予算を達成するために役立つ手法「ギャップスタディー」とは

どんなECサイトにも当てはまる成長するための通販の鉄則を仲庭氏が解説(第5回)
仲庭 拓也2016/8/18 9:0037103
これができていないネットショップは成長できない~EC企業がやらなければならない通販の鉄則~

売上UPには人材教育が必須です。リーダーは知っておくべき、人を育てる7つの心得

どんなECサイトにも当てはまる成長するための通販の鉄則を仲庭氏が解説(第4回)
仲庭 拓也2016/7/13 8:001671
これができていないネットショップは成長できない~EC企業がやらなければならない通販の鉄則~

通販の売り上げを伸ばすためにEC企業が対応すべき3つのステップ

どんなECサイトでも当てはまる成長するための通販の鉄則を仲庭氏が解説(第3回)
仲庭 拓也2016/6/13 7:0056131
これができていないネットショップは成長できない~EC企業がやらなければならない通販の鉄則~

商品を見ただけで適切な仕入数がわかる「センス」を身につけよう

どんなECサイトでも当てはまる成長するための通販の鉄則を仲庭氏が解説(第2回)
仲庭 拓也2016/5/19 7:005798

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]