小関慶二
電通デジタル
電通デジタル コマースデザイン事業部
プランナー/グロースアナリスト
化粧品メーカーにてアナリストをおよそ10年間経験。直販データを基に分析、課題の抽出と解決プランニングまでを経験。
その後米系インストアマーケティング会社、米系ECモール、SaaS型EC構築ツール(shopify)事業を経験しデータ分析に基づいた戦略の立案・構築ディレクションを経験。
専属のアナリストやプランナーではない、双方を掛け合わせた分析・改善提案を行う。
電通デジタル コマースデザイン事業部
プランナー/グロースアナリスト
化粧品メーカーにてアナリストをおよそ10年間経験。直販データを基に分析、課題の抽出と解決プランニングまでを経験。
その後米系インストアマーケティング会社、米系ECモール、SaaS型EC構築ツール(shopify)事業を経験しデータ分析に基づいた戦略の立案・構築ディレクションを経験。
専属のアナリストやプランナーではない、双方を掛け合わせた分析・改善提案を行う。
ソーシャルもやってます!