現在地

村川智博の「ピンチはチャンス!」

村川智博の「ピンチはチャンス!」

数千万円の広告費を投下しても売上が伸びずに大批判! 大失敗から学んだ成長のヒント

ベクトルというリサイクルショップを広く知ってもらうために、さまざまな広告やPR施策を行ってきました。今回は広告とPRの大失敗から学んだことをお話します。

村川智博の「ピンチはチャンス!」

IT人材の採用に大苦戦!EC事業に不可欠なテクノロジーに強い組織はどう作る?

ビジネスとITは切り離せません。優秀なIT人材を集めるにはどうすれば? 地方に居ながら最新情報をキャッチアップするには? 私が導き出した答えについて解説します。

村川智博の「ピンチはチャンス!」

物流の大失敗から学んだこと─ 物流業務がパンク寸前に陥った原因と改善ポイント

株式会社ベクトルの村川智博氏の新連載スタート。数々の失敗・トラブルをどのように解決し、成長に結びつけたのか? 売上高40億円達成までのトライ&エラーを語ります。

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
楽天株式会社 eBay(イーベイ) ecbeing.
[スポンサー]
株式会社アイル Wowma! クリームチームマーケティング合同会社 ユーザグラム