100円ショップのワッツ、ECサイトで購入した商品の店頭受け取りをスタート

「ワッツオンラインショップ」で購入した商品は「ワッツ」のほか、「meets.」「シルク」といったブランド店でも受け取れる

瀧川 正実

2023年10月17日 8:30

100円ショップ「ワッツ」などを展開するワッツはこのほど、ECサイト「ワッツオンラインショップ」で購入した商品の店頭受け取りを始めた。

「店舗に行っても在庫があるか不安」「オンラインショップで販売しているけど近くの店舗では取り扱いがない」「送料無料7700円まで購入予定の商品がない」といったニーズに対応する。

100円ショップ「ワッツ」などを展開するワッツはこのほど、ECサイト「ワッツオンラインショップ」で購入した商品の店頭受け取りを始めた
「ワッツオンラインショップ」でのお知らせ(画像はECサイトからキャプチャ)

東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府の約200店舗でスタートした。「ワッツオンラインショップ」で購入した商品は「ワッツ」のほか、「meets.」「シルク」といったブランド店でも受け取れる。

「ワッツオンラインショップ」の送料は全国一律税込770円(北海道は1540円、沖縄は2780円)。合計金額7700円(税込)以上の場合は、送料をワッツが負担している(沖縄は2200円)。店頭受け取りでは、消費者が1990円以上購入した場合に、ワッツが送料を負担する。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00