奥野 平太郎

株式会社電通デジタル

株式会社電通デジタル コマースデザイン事業部 プランナー

電通デジタル入社以来、コマース領域にて事業/サービス開発からUI/UX設計、サイト/ アプリ開発・運用、フルフィルメント開発、CRM設計・運用まで幅広くデジタルマーケティング全般を担当。D2C時代に対応する新規ブランドの立ち上げ・既存ブランドの再創造をワンストップで支援するサービス「ブランド デジタルトランスフォーメーション」をNEW STANDARD株式会社と共同開発。

この記事が役に立ったらシェア!

執筆人気記事(上位5記事)

執筆記事(最新5記事)

デジタルコマース注目TOPIX presented by 電通デジタル

D2C時代におけるブランドの作り方。欠かせないのは「ブランドアイデンティティ」

「ミレニアル世代」「Z世代」が消費の主役となりつつある昨今、なぜD2Cに取り組まなければならないのか(連載1回)
奥野 平太郎2021/2/10 8:00167143

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]