小山 健治

ライター

小山 健治 の執筆記事(人気順)

ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

セブン&アイグループのオムニチャネル戦略が描く、異業態連携による“新たな買い物体験”

複数業態のリアル店舗とネットを融合するという独自モデルが、セブン&アイ・ホールディングスの「オムニチャネル」を支える
小山 健治2015/4/14 7:0092286
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

EC事業が成功するかどうかの8割は、始める前のEC事業計画の策定で決まる

大手企業のECを成功させるコツについてワークスアプリケーションズの小嵜秀信氏が語った。
小山 健治2015/3/18 9:0059121
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

優良顧客を満足させるECサイトにすることで、売上高を約2倍にしたナノ・ユニバースの事例に学ぶ

ナノ・ユニバースが成功した秘訣はロイヤルカスタマーをECサイト上で満足させたことにある。ecbeingの布田茂幸EC営業本部マーケティングソリューション部長兼執行役員が具体的内容を紹介した。
小山 健治2015/3/20 8:00286273
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

「ワンダーコア」の大ヒットを支えたショップジャパンのオムニチャネル戦略

オークローンマーケティングのハリー・A・ヒル社長がワンダーコアのヒットの裏側を語った
小山 健治2014/12/18 10:004082
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

ビッグデータを使った不正注文対策でECサイトの収益を最大化する

約2,000サイトのネガティブ情報と照合し、不正注文を検知する「O-PLUX」(オープラックス)
小山 健治2016/2/17 7:002542

小山 健治 の執筆記事(新着順)

ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポート

ビッグデータを使った不正注文対策でECサイトの収益を最大化する

約2,000サイトのネガティブ情報と照合し、不正注文を検知する「O-PLUX」(オープラックス)
小山 健治2016/2/17 7:002542
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

セブン&アイグループのオムニチャネル戦略が描く、異業態連携による“新たな買い物体験”

複数業態のリアル店舗とネットを融合するという独自モデルが、セブン&アイ・ホールディングスの「オムニチャネル」を支える
小山 健治2015/4/14 7:0092286
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

優良顧客を満足させるECサイトにすることで、売上高を約2倍にしたナノ・ユニバースの事例に学ぶ

ナノ・ユニバースが成功した秘訣はロイヤルカスタマーをECサイト上で満足させたことにある。ecbeingの布田茂幸EC営業本部マーケティングソリューション部長兼執行役員が具体的内容を紹介した。
小山 健治2015/3/20 8:00286273
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

EC事業が成功するかどうかの8割は、始める前のEC事業計画の策定で決まる

大手企業のECを成功させるコツについてワークスアプリケーションズの小嵜秀信氏が語った。
小山 健治2015/3/18 9:0059121
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート

「ワンダーコア」の大ヒットを支えたショップジャパンのオムニチャネル戦略

オークローンマーケティングのハリー・A・ヒル社長がワンダーコアのヒットの裏側を語った
小山 健治2014/12/18 10:004082

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]