イベント・セミナー顧客体験の向上、売上UPの秘訣、OMOなどECサイト運営に役立つ全28講演のECイベント【5/27の見どころ】 有名企業の成功事例が聞ける! EC事業者限定で28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーCVR向上、動画活用、サイト内検索、不正注文対策、決済などECサイト運営に役立つ全28講演のECイベント【5/26の見どころ】 【EC事業者限定】有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナー資生堂、オンワードが取り組むニューノーマル時代の新しい顧客体験&デジタル人材育成 【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 EC事業者限定で有名企業の成功事例が聞ける! 28講演すべて無料のECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
イベント・セミナーよなよなエール流ファンコミュニケーション施策&組織作り、ZOZOグループが解説する204X年に到来するファッションの世界【全28講演のECイベント5/27の見どころ】 【全28講演】有名企業の成功事例が聞ける! EC事業者限定の無料ECイベント「ネットショップ担当者フォーラム 2022 春」を5月26日(木)・27日(金)の2日間にわたって開催
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート「ワンダーコア」の大ヒットを支えたショップジャパンのオムニチャネル戦略 オークローンマーケティングのハリー・A・ヒル社長がワンダーコアのヒットの裏側を語った
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポートEC事業が成功するかどうかの8割は、始める前のEC事業計画の策定で決まる 大手企業のECを成功させるコツについてワークスアプリケーションズの小嵜秀信氏が語った。
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポートセブン&アイグループのオムニチャネル戦略が描く、異業態連携による“新たな買い物体験” 複数業態のリアル店舗とネットを融合するという独自モデルが、セブン&アイ・ホールディングスの「オムニチャネル」を支える
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポートビッグデータを使った不正注文対策でECサイトの収益を最大化する 約2,000サイトのネガティブ情報と照合し、不正注文を検知する「O-PLUX」(オープラックス)
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート優良顧客を満足させるECサイトにすることで、売上高を約2倍にしたナノ・ユニバースの事例に学ぶ ナノ・ユニバースが成功した秘訣はロイヤルカスタマーをECサイト上で満足させたことにある。ecbeingの布田茂幸EC営業本部マーケティングソリューション部長兼執行役員が具体的内容を紹介した。
ネットショップ担当者フォーラム 2015 セミナーレポートビッグデータを使った不正注文対策でECサイトの収益を最大化する 約2,000サイトのネガティブ情報と照合し、不正注文を検知する「O-PLUX」(オープラックス)
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポートセブン&アイグループのオムニチャネル戦略が描く、異業態連携による“新たな買い物体験” 複数業態のリアル店舗とネットを融合するという独自モデルが、セブン&アイ・ホールディングスの「オムニチャネル」を支える
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート優良顧客を満足させるECサイトにすることで、売上高を約2倍にしたナノ・ユニバースの事例に学ぶ ナノ・ユニバースが成功した秘訣はロイヤルカスタマーをECサイト上で満足させたことにある。ecbeingの布田茂幸EC営業本部マーケティングソリューション部長兼執行役員が具体的内容を紹介した。
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポートEC事業が成功するかどうかの8割は、始める前のEC事業計画の策定で決まる 大手企業のECを成功させるコツについてワークスアプリケーションズの小嵜秀信氏が語った。
ネットショップ担当者フォーラム 2014 セミナーレポート「ワンダーコア」の大ヒットを支えたショップジャパンのオムニチャネル戦略 オークローンマーケティングのハリー・A・ヒル社長がワンダーコアのヒットの裏側を語った