GfKジャパン

所有(モノ)より体験(コト)を重視する消費者は約3割

「何を所有するかより、何を体験するかの方が大切」と考える消費者は27%
渡部 和章2017/6/6 9:002981

デジタル広告の影響力はTV・紙媒体に匹敵! 広告が消費行動に与える影響とは?

デジタルメディア広告の影響を受けたと割合は29%、テレビ・新聞は31%
渡部 和章2017/6/5 9:00540

日本のネット通販でよく売れるのは「おもちゃ」「家電」など、購入経験者は5割超え

「DIY関連製品」「洋服/ファッション関連製品」「旅行、レジャー&娯楽」の購入経験はが52%
瀧川 正実2016/4/13 6:0032111

5割超の若者「スマホでよくネット通販をする」

GfKジャパンは、インターネットで製品やサービスを購入した際に最もよく利用した機器などを調査
瀧川 正実2016/2/23 9:0027152

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]