Facebook広告

EC事業者のための「SEO」と「広告」の話

単品系通販サイトでやるべき広告施策② 売上最大化を目指すための目標設定と動画の活用法

「SEO」「広告」2つの視点から語る、EC事業者のためのデジタルマーケティング講座。業態別広告施策解説「単品系通販サイト編」後編【連載第11回】
河野 芽久美2022/2/21 8:002470
EC事業者のための「SEO」と「広告」の話

単品系通販サイトでやるべき広告施策① 単品系こそSNSを最大限に活用しよう! ショッピング機能やオーガニックと広告の使い分けを解説

「SEO」「広告」、2つの視点から語る、EC事業者のためのデジタルマーケティング講座。業態別広告施策解説「単品系通販サイト編」前編【連載第10回】
河野 芽久美2022/1/26 8:0075177
アラタナECコンサルがお伝えするECビジネスの課題を解決するヒント

Facebook広告 運用担当者が教える 広告効果を高めるターゲティング方法

Facebook広告の特徴でもある『高いターゲティング精度』と『多数の広告フォーマット』。 Facebook広告の運用では、この2つの組み合わせが重要です。 ターゲットに合わせた広告を出稿することで広告効果が高まっていき……
アラタナ ECマーケティング支援サービス「EC...2016/8/17 7:0062134

「商品レビュー化したSNS広告」配信でCPAを43.5%改善したサンスターのEC事例

Facebook広告のコメント欄に既存顧客の感想やクチコミが集まるようにすることで、「顧客の生の声」を見込み客に届けることに成功
渡部 和章2018/4/24 9:0035201

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]