FOREVER 21

海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

「Forever 21」の買い物体験向上施策5選。決済後のパーソナライズ提案、アプリ誘導などの改善例

Forever 21が実施した決済体験の向上が事業を成功に導いています。そのなかから、成果をあげた代表的な5つの施策を紹介します
Digital Commerce 360[転載元]6/13 8:00160
海外のEC事情・戦略・マーケティング情報ウォッチ

Forever 21のZ世代を獲得する2つのアプローチとは? CVR6割のカゴ落ち対策&メタバース活用

Forever 21が取り組むZ世代向けの施策を紹介します。スピーディーな決済スキームやメタバース領域への進出でZ世代のニーズに応えています
Digital Commerce 360[転載元]2023/3/2 7:00162

SHEINと「Forever 21」のSPARCグループが戦略的パートナーシップを締結、「SHEIN」で「Forever 21」を展開へ

SHEINは、ブランド管理会社オーセンティック・ブランズ・グループと不動産事業のサイモン・プロパティー・グループの合弁会社であるSPARC Groupの約3分の1の株式を取得する
ネットショップ担当者フォーラム編集部2023/8/31 10:00110

FOREVER 21と提携したトランスコスモス、中国ECモール大手「Tmall」「JD」の旗艦店運営を支援

ECサイトの運営、プロモーション、顧客対応まで支援している
渡部 和章2017/10/27 9:00450

「SHOPLIST」が「FOREVER 21」の取り扱いを開始

日本のECサイトで「FOREVER 21」を取り扱うのは「SHOPLIST」が初
中川 昌俊2016/10/28 9:009100

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]