プロモーション広告

通販新聞ダイジェスト

潜在顧客にどうアプローチする? 新規客が急増したファンケル化粧品の商品価値の伝え方

ターゲット商材の売り上げは前年比2ケタに近い伸長率で推移し、新規獲得顧客は計画比2ケタ増で伸びている
通販新聞2017/1/12 7:001961

女性の4割は「広告」を意識して商品購入・サービス利用する。男性は3割未満

東京都が都内に住む20歳以上の男女3000人を対象に実施した「都民の消費生活に関する意識調査」の結果から
瀧川 正実2016/3/30 6:301381

リスティング広告の管理画面からTwitterに広告を出稿できるサービスを開始、ヤフー

Twitter広告を利用したことがないEC事業者などに広告利用を広げる
中川 昌俊2014/11/10 13:0015120

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]