テンシャル とは 意味/解説/説明

全 3 記事中 1 ~ 3 を表示中

リカバリーウェア「BAKUNE」でヒットを飛ばすTENTIAL、担当者が成長戦略を語るCVRアップにつながった商品詳細ページの工夫とは?

コンディショニングブランド「TENTIAL」を展開するTENTIALの自社EC事業が順調に拡大している。利便性の高い決済手段の導入が成長を支えているという。決済手段を軸としてTENTIALのEC成長戦略を解説する

キヨハラサトル[執筆], 吉田 浩章[撮影]

2024年2月20日 7:00

  • 36
  • 売上向上
  • サイト最適化
  • 運営
  • 解説・ノウハウ
  • 事例・インタビュー

TENTIAL、ヘラルボニーとコラボデザインの「BAKUNE」を開発。EC+「TENTIAL」一部店舗で販売開始

TENTIALは主力のリカバリーウェア「BAKUNE」から、ヘラルボニーとコラボレーションした商品を開発した。着用できるアート作品として、着る人にやすらぎを提供する

大嶋 喜子[執筆]

11月11日 6:00

  • 運営
  • 商品企画・開発(MD)

TENTIAL、クリスマス需要を受けオフライン展開拡大。蔦屋書店、バーニーズニューヨーク、ビックカメラなどでポップアップ展開

TENTIALでは顧客の35%がギフトとして購入するという。ギフト需要がさらに高まりやすいクリスマスシーズンに、ポップアップ展開を拡大している

大嶋 喜子[執筆]

12月17日 9:30

  • 運営
  • 商品企画・開発(MD)
  • 開店
  • 業界動向
  • ニュース

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00