メールディーラー とは 意味/解説/説明

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「ポンパレモール」「バックヤード業務」「メール接客」が1日で学べるセミナー

リクルートライフスタイル、NHN テコラス、ラクスの3社が合同セミナーを、大宮、千葉、横浜、東京、札幌、仙台の全国6か所で開催

瀧川 正実

2016年1月12日 11:45

  • 25
  • 集客
  • メール
  • 開店
  • 通販・ECシステム
  • 業界動向

広告に頼らず売上・利益を伸ばす方法って!? リピート客を増やすメール接客の極意

ラクスの西山和人氏は、接客のポイントとして「スピーディーに対応する」「丁寧に対応する」「品質を一定化する」が重要と話す

石居 岳

2018年3月5日 7:00

  • メール
  • 事例・インタビュー

顧客をファンにするメール対応とは? 人気ECサイト「パジャマ屋」の事例に学ぶLTV向上策

LTVを高めるために欠かすことのできない、丁寧・迅速なメール対応の重要性を人気ECサイト「パジャマ屋」の事例を踏まえてラクスの矢崎澪氏(カスタマーサービス・クラウド事業部)が解説

石居 岳

2019年8月26日 8:00

  • 35
  • 売上向上
  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ
  • 事例・インタビュー

なぜあのECサイトにはお客が集まるのか? 人気ECサイト「ozie」に学ぶファンを生み出すサイト運営の秘訣

1925年から続く柳田織物の4代目社長・柳田敏正氏が運営するワイシャツショップ「ozie」には、なぜお客が集まるのか? 柳田社長が語る、中小企業ならではの強みを生かした戦略について、メール共有・管理システム「メールディーラー」などを提供するラクスの池田咲紀氏が切り込む。「リピーターが生まれるECサイトの条件」や、LTVが3倍になった「販売を目的としないショールーム」はなぜ誕生したか。

株式会社クマベイス

2020年2月26日 9:00

  • 21
  • 集客
  • CRM
  • データ・競合分析
  • 人材・教育
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 解説・ノウハウ

メール返信に時間かかってませんか? 60分以内返信で顧客の心をワシ掴み!

レビューの数と評価の高さはアクセス数や転換率に直結し、売り上げ拡大にも寄与する。顧客の表情や声が分からないメールで、顧客満足度の高い対応を徹底するためのポイントとは? 6000社以上の支援実績から確立した要点を、ラクスの矢崎澪氏が実例を交えて解説する

朝比美帆

2021年1月26日 8:00

  • 運営
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 業界動向
  • 解説・ノウハウ

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