LINE MALL とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

LINE MALL、2週間の新規ダウンロード数100万件、新規出品数10万点を突破

期間中の取引成約数は2万件超。出品数に対する成約率は20%以上を記録

内山 美枝子

2014年3月28日 12:20

  • 業界動向

LINE MALLがウェブブラウザに対応し商品閲覧が可能に、LINE

ウェブブラウザ版に対応し、「ショップページ」「商品詳細ページ」がブラウザで閲覧できるようになった

瀧川 正実

2014年6月24日 17:56

  • 業界動向

LINEとフェリシモが物流で提携、モール出品者の定額配送を開始、チラシ同梱等の広告ビジネスも

物流量の多いフェリシモが購入者へ向けた商品配送を代行し、出品者の配送コストを少なくできるようにする

瀧川 正実

2014年7月30日 15:48

  • 123
  • 25
  • 運営
  • 物流・配送

LINEモールにグループ購入やギフト購入、産直販売支援などの新機能を追加、LINE

取扱商品や機能を増やすことで、ユーザーと商品の接触機会を増やし、モール内の流通額の増加につなげる

瀧川 正実

2014年8月27日 13:57

  • 38
  • 業界動向

通販・ECなどのBtoC企業がLINEモールへ出店するために知っておきたいLINEの戦略

BtoC企業のLINEモール参加に言及したLINEの発表会から、EC企業などの出店条件を探ってみる

瀧川 正実

2014年8月28日 18:30

  • 68
  • 集客
  • 売上向上
  • 開店
  • 解説・ノウハウ

「LINE MALL」終了へ 5月末で約2年半のサービス運営に幕

物販に関する他のサービス「LINEフラッシュセール」「LINEギフト」は継続してサービスを提供する

瀧川 正実

2016年3月1日 6:00

  • 27
  • 業界動向

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00