コアなファンが集まる創業118年の文房具店「銀座 伊東屋」に学ぶファンマーケとリノベーション【5/24セミナー開催】
セミナーはリアルとオンラインの同時開催。リアルはと「銀座 伊東屋」のHandShake Loungeで実施、限定20人。ファンを生み出す体験型店舗の「銀座 伊東屋」を体感できる
インターファクトリーは5月24日(水)、ファン作りなどを創業118年の文房具店「銀座 伊東屋」に学ぶ「 銀座老舗のEC成功企業登壇!コアなファンを作るためのマーケティング事例セミナー」(リアルとオンラインの同時開催)を開催する。
▼「銀座老舗のEC成功企業登壇!コアなファンを作るためのマーケティング事例セミナー」はこちら
「銀座 伊東屋」は2015年に店舗をリニューアル。「価値観」と「経験」を売る、“買う場所”から“過ごす場所”へのリノベーションで、従来のイメージの継続と脱却を同時実現した。
登壇するのは、東京・銀座中央通りに本店を構え国内外から連日多くの顧客が訪れる「銀座 伊東屋」の常務取締役・松井幹雄氏。コロナ禍を契機にデジタルにも注力している「銀座 伊東屋」について、松井氏が新たに構築したデジタルと実店舗を融合したマーケティング戦略を解説する。
5月24日開催のセミナーは、リアルとオンラインの同時開催。リアルは「銀座伊東屋 HandShake Lounge」で開くため、限定20人としている。
セミナープログラム
- 15:30~15:40 挨拶
- 15:40~16:10 創業118年 文房具の銀座 伊東屋に学ぶ、国内外の顧客を魅了する店舗イノベーションとWebマーケティング戦略とは
- 16:10~16:30 EC事業成功のためのマーケティング課題発見と解決策
- 16:30~17:00 Q&A、無料個別相談会(リアル参加のみ)
開催概要
- 開催日時:5月24日(水)15:30~17:00
- 参加費:無料(リアル・オンライン共に事前登録制)
- 主催:株式会社インタ―ファクトリー
- 場所:リアルとオンライン
- リアル参加
- 開催場所:銀座 伊東屋 HandShake Lounge(東京都中央区銀座2-7-15 G.Itoya10階)
- 定員:20名
- リアル参加
- 詳細と申し込み:https://v2.nex-pro.com/campaign/54976/apply
これは広告です