YES! とは 意味/解説/説明

全 6 記事中 1 ~ 6 を表示中

固定費無料の通販統合パッケージを提供開始、ヤマトホールディングス

中小EC事業者をメインターゲットに、グループのサービスを統合パッケージ化

中川 昌俊

2015年6月2日 6:00

  • 42
  • 物流・配送
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 決済
  • 通販・ECシステム

ヤマトグループの業務効率化統合パッケージ「YES!」の詳細を担当者に聞いてみた

ヤマト運輸法人営業部 ECソリューション課の滝澤志匡課長に話を聞いた

中川 昌俊

2015年6月23日 8:00

  • 398
  • 物流・配送
  • 顧客対応・顧客サポート
  • 決済
  • 通販・ECシステム
  • 解説・ノウハウ
  • 事例・インタビュー

ヤマトと楽天がEC分野での連携を強化、「楽天市場」のコンビニ受け取り対応など

コンビニ受け取りのほか、ヤマトのバックヤード業務効率化支援パッケージ「YES!」とのシステム連携を進める

中川 昌俊

2015年7月6日 18:15

  • 32
  • 物流・配送

楽天出店者向けに「YES!」を特別価格で利用できるプログラムを発表、ヤマトHD

あわせて9万円分の楽天市場内の広告をプレゼント

中川 昌俊

2015年7月31日 16:30

  • 物流・配送
  • ECサイトパッケージ
  • 決済

なんと導入店舗は1.5万社間近! ヤマトのEC統合パッケージ「YES!」が人気を集める理由

「Yes!」の提供で料金以外の付随価値を重視する事業者が増えているという

中川 昌俊

2016年2月1日 8:00

  • 89
  • 商品企画・開発(MD)
  • 事例・インタビュー

大幅バージョンアップしたヤマト運輸の通販システム「YES!」。その詳細は?

従来に比べより簡単に操作できるようにした一方で、深く使いたいショップにはより深く使うための機能の充実を図った

中川 昌俊

2016年7月4日 8:00

  • 56
  • 通販・ECシステム
  • 解説・ノウハウ

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00 ほしい商品が見つからないイライラを解消し、CVRを向上! 検索機能強化と顧客満足度アップを実現するBtoB-ECサイト改善のポイントとは? 9月9日 7:00 B向けEC担当者必見。BtoBビジネスを成功に導くサイト内検索の最適化戦略 9月3日 8:00 クリック率3倍、セッション数2.3倍を実現したECサイトの取り組みとは? リアル店舗のような“ワクワク感”を再現するPLAZAの事例 9月2日 7:00