『化粧品・健康食品EC・D2C新規参入パーフェクトガイド』を5名様にプレゼント

【読者プレゼント】「これからゼロから事業をはじめたい」「何から手をつけたらいいのかわからない」といった化粧品・健康食品EC・D2Cビジネス初心者に

2022年9月14日 8:00

健康食品業界に特化したダイレクトマーケティング支援を手がけているクリームチームマーケティング合同会社 代表兼CEOの山口尚大(たかひろ)氏の著作『化粧品・健康食品EC・D2C新規参入パーフェクトガイド』が、8月26日に発売されました。

  • 異業種から参入したい、新たに化粧品・健康食品のECビジネス(D2C)をはじめたい
  • BtoBのビジスネモデルからBtoCのビジネスモデルに転換したい
  • 化粧品・健康食品のECビジネスを成功させるまでのステップを順序立てて学びたい
  • ニューノーマル時代の業界の見通しや、2022年以降のEC・D2Cビジネスにおける成功ポイントを知りたい

そんな方に向けた1冊です。

CONTENTS
  • Chapter 1 化粧品・健康食品に潜むビジネスチャン
  • Chapter 2 事業戦略を立てる
  • Chapter 3 売れる商品をつくる
  • Chapter 4 効率的なシステムを構築する
  • Chapter 5 顧客に確実に届ける
  • Chapter 6 勝ち続けるために
化粧品・健康食品EC・D2C新規参入パーフェクトガイド
化粧品・健康食品EC・D2C新規参入パーフェクトガイド

この『化粧品・健康食品EC・D2C新規参入パーフェクトガイド』を5名様にプレゼントします。ご希望の方は下記のフォームにご記入の上、お申し込みください。締め切りは9月29日(木)です!

『化粧品・健康食品業界のための ダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』のご案内
化粧品・健康食品業界のための ダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

化粧品・健康食品業界のための
ダイレクトマーケティング成功と失敗の法則

山口尚大(やまぐち・たかひろ)・著
168ページ
2022年8月26日発売
ISBN:4295406929
価格:2,179円(単行本)/1,881円(電子書籍)
Amazonで販売中


[個人情報の取り扱いについて]

  • メールアドレスには株式会社インプレスからのお知らせを送らせていただくことがあります。
  • 賞品の当選は発送をもって代えさせていただきます。抽選結果のお問い合わせにはお答えしかねます。
  • 当社の詳しいプライバシーポリシーについてはこちら(http://www.impress.co.jp/privacy_policy/)をご覧下さい。

この記事をシェアしてほしいタヌ!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る

企画広告も役立つ情報バッチリ! Sponsored

AI時代を勝ち抜くEC戦略。レガシーシステムから脱却し、「Shopify」で実現するPDCA高速化とイノベーション 12月23日 7:00 「声のする方に、進化する。」会社全体最適を目標とするワークマンの「補完型EC」 が実践する「レビューマーケティング3.0」とは? 12月17日 7:00 「所有から利用へ」の潮流をAIで勝ち抜く。事例で学ぶレンタル・リユースビジネスの成功法則とEC構築術 12月16日 7:00 「サムソナイト」「グレゴリー」のEC改善事例。CVR改善+購入完了率が最大45%増の成果をあげたアプローチとは 11月12日 7:00 スマホゲーム「モンスト」ファンがお得にアイテムを購入できる「モンストWebショップ」はなぜ「Amazon Pay」を選んだのか。導入効果+UI/UX向上に向けた取り組みを聞いた 10月30日 7:00 アンドエスティが「3Dセキュア2.0」の超効率的運用に成功したワケ。オーソリ承認率大幅改善、売上アップにつながった不正対策アプローチとは? 10月28日 7:00 EC業界で市場価値を最大化する――「全体を見渡せる人材」になるためのキャリア設計 10月27日 7:00 転売ヤーが引き起こすEC市場の混乱に立ち向かう! Shopifyパートナー・フラッグシップが提案する最新対策 9月29日 8:00 14か月で累計売上30億円超え。 韓国のネイルブランド「ohora」の急成長を支えたEC戦略とは 9月22日 8:00 生成AI検索が変える消費者の購買行動。UGC活用でサイト流入を最大化する 9月10日 8:00