【読者プレゼント】『化粧品・健康食品業界のための ダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』を5名にプレゼント
成功を収めるメーカーとそうでないメーカーはどこが違うのか?[山口尚大・著/クロスメディア・パブリッシング・刊]
化粧品・健食業界に特化したダイレクトマーケティング支援を行ってきた、クリームチームマーケティングの代表・CEO 山口尚大氏による単行本『化粧品・健康食品業界のための ダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』が、8月22日にインプレスから発売されました。
山口氏がこれまで実践してきた化粧品・健康食品業界特化型のマーケティングのノウハウを惜しみなく伝えると共に、マーケティングの本質となる考え方を解説した、化粧品・健康食品の単品通販・EC向けビジネスに携わる経営者・マーケターにおすすめの1冊です。
CONTENTS
- Chapter1 化粧品・健康食品業界の変化の波に乗れ!
- Chapter2 マーケティングにおける成功法則
- Chapter3 レスポンスにおける成功法則
- Chapter4 顧客管理と維持における成功法則
- Chapter5 商品設計における成功法則
- Chapter6 ECシステムにおける成功法則
- Chapter7 組織づくりにおける成功法則
- Chapter8 業界の未来と成功へのヒント
『化粧品・健康食品業界のための ダイレクトマーケティング成功と失敗の法則』のご案内
化粧品・健康食品業界のための
ダイレクトマーケティング 成功と失敗の法則
クリームチームマーケティング合同会社代表兼CEO 山口尚大(やまぐち・たかひろ)・著
240ページ
2019年8月22日(木)発売
ISBN:4295402915
価格:2,138円(税別)
※Amazonでの購入はこちら
この『化粧品・健康食品業界のためのダイレクトマーケティング 成功と失敗の法則』を、5名様にプレゼントします。ご希望の方は下記のフォームにご記入の上、お申し込みください。締め切りは9月30日(月)です!
[個人情報の取り扱いについて]
- メールアドレスには株式会社インプレスからのお知らせを送らせていただくことがあります。
- 賞品の当選は発送をもって代えさせていただきます。抽選結果のお問い合わせにはお答えしかねます。
- 当社の詳しいプライバシーポリシーについてはこちら(http://www.impress.co.jp/privacy_policy/)をご覧下さい。
関連リンク
これは広告です