安達里枝(あだちりえ)

株式会社スマイルファーム 代表取締役

新潟を拠点に、コンテンツ企画からWebサイト制作・運用・MA導入・SNS運用・集客まわりをワンストップで提供する総合プロデュース企業を経営。 2009年の創業時からグロースハックの手法を取り入れながら、ウェブを軸とした事業成長の支援を行っている。 近年では、ウェブ解析士として小規模事業から上場企業、自治体・観光サイトなど多様なジャンルのサイト解析を手掛けている。

 

  • WACA公認ウェブ解析士マスター
  • 公益財団法人 にいがた産業創造機構 
    (IT・情報化/ネットビジネス/マーケティング分野 認定専門家)
  • 株式会社スマイルファームWebサイト:https://smile-farm.co.jp/
  • facebookページ:https://www.facebook.com/smilefarm
  • サイト分析123:https://analytics123.net/ 
    (ウェブサイトの分析に特化した日本初!?の番組を配信中。会員登録で無料視聴可)

安達里枝(あだちりえ) の執筆記事(人気順)

単発記事

ショップ写真vsインスタグラマー写真どっちが売れる? ハンドメイドECで売上10倍UPの事例紹介

写真変更がきっかけで、ハンドメイド通販サイトの売り上げが10倍アップ。なぜ飛躍的に売り上げがアップしたのかを3つの視点で分析する。
安達里枝(あだちりえ)2017/10/3 11:0042201

安達里枝(あだちりえ) の執筆記事(新着順)

単発記事

ショップ写真vsインスタグラマー写真どっちが売れる? ハンドメイドECで売上10倍UPの事例紹介

写真変更がきっかけで、ハンドメイド通販サイトの売り上げが10倍アップ。なぜ飛躍的に売り上げがアップしたのかを3つの視点で分析する。
安達里枝(あだちりえ)2017/10/3 11:0042201

ネットショップ担当者フォーラムを応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]

[ゴールドスポンサー]
ecbeing.
[スポンサー]